Whiteday | チャトラ日記

チャトラ日記

フルタイムで働く50代主婦の日常
今は保護猫トラに癒される毎日です♡

今日はWhitedayだったから、夜飲みにでも行こうかって思ってたらお父さん仕事が入って
ほんじゃあと家から車で5分くらいの所にあるサリーガーデンに連れて行ってもらい

{9226BC9D-2F99-4E7B-9334-523C0A7A67BC:01}

シフォンケーキを買ってもらいました
シフォンケーキで家café

{2A169D38-585A-45DC-9F11-8F7A1FADE768:01}

ここのシフォンケーキは、ほ~んとうにフワッフワラブラブ!
軽くペロリと二個食べにひひ

周りは田んぼや畑ばかりのえーこんな所にあるのとビックリするよあせる

{ED62C2DB-06F8-4D7A-9590-563368C7050E:01}

菜の花も満開午後からは気温も上がりまた春が戻ってきた感じ

シフォンも美味しかったけど飲み行きたかったなぁ~どんだけ酒好きかいってかヘ(゚∀゚*)ノ







昨日の晩ご飯割り箸


{005CB85B-E905-45C7-AE68-2BF54E4CA432:01}

まぐろ・アボカド・焼ジャケ・クロメ・オクラ丼パラパラとイクラも
酢飯を作って具をのっけてる

スナップえんどうのサラダもえんどうが甘くて美味しかった


今日の晩ご飯割り箸
ばあばから余り物もらって楽させてもらいました

{DA55D1F3-C41F-4EC5-B339-89C60614A6E1:01}

いかしゅうまい
ひじきと大豆の煮付けばあば作
山菜煮付けばあば作
アジの塩焼き
クロメ




いっちょこは

{10F4A307-9660-4E72-B51D-B5051E2F9CA8:01}

いちごのあんよ

{4024405C-65A5-4F66-9822-EFB29ADE662F:01}

かわええ


ソファーに上げてもらって

{E6A0E7B2-C7BF-4C15-9F4B-EBA19D53244E:01}

{63477675-5CE1-498F-B197-A619FBBC412E:01}

ピッタリ添い寝

いっちょこ明日はお風呂だよ~にひひ
明日も暖かいのかなぁ