春はどこ行った!(◎_◎;) | チャトラ日記

チャトラ日記

フルタイムで働く50代主婦の日常
今は保護猫トラに癒される毎日です♡

今朝洗濯物を干してたら、ちらほらと…あれっ!?でっかいホコリDASH!Σ(゚д゚;)と思ったら

雪~雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶えっえっえっ

え~今何月ビックリマークはてなマークビックリマークはてなマークビックリマークはてなマークって一瞬考えたわ~
どうりで寒いはずだわ



 いっちょこは朝ご飯にお目目キラキラ

{7072A3EA-33FD-4284-B680-2109C6B09136:01}

早朝からじいじと散歩に出ていき、私が仕事に出る時に丁度帰ってきたわ

{7FAE4A87-BD6F-4096-9048-4ABB0834981D:01}

じいじの防犯パトロールウェアの派手なことにひひあせる

いっちょこ寒さに負けず元気に帰宅

通勤途中で前が見えずらくなるほどすっごい吹雪いて来て台風台風不安だったけど無事職場に着く頃にはやんでたホッ




休みに入ってる娘は毎日のように遊び歩いてるみたいでむかっむかっむかっ私にガミガミ言われたいのか…ご苦労なことにわざわざ報告して来る

{938CB1CF-0A57-4D3D-9DF6-000C1C6AC918:01}

京都で着物体験ってイイですね~羨ましいですね~私も着物de京都したいわむっメラメラ









昨日は私は体調悪くて晩ご飯作れないし、食べれなかったので、お父さんはセブンのお総菜dinnerだったので、今日の晩ご飯割り箸

{6EF0CAF8-D10B-4489-B8EE-99D8304682DF:01}

{32F08444-F219-412E-AF6B-043A85FAA168:01}

キュウリとシーチキンの酢物
ヒラメの煮付け
豚汁

寒い日は豚汁ぶーぶー食べたくなるよな~

明日も寒くなりそうはどこ行ったの~叫びあせる皆様風邪に気を付けてくださいね