ファイティン*\(^o^)/* | チャトラ日記

チャトラ日記

フルタイムで働く50代主婦の日常
今は保護猫トラに癒される毎日です♡

今日は月1美容院の日で、またまたHさんとトーク炸裂にひひ喋りすぎて声がかすれちゃった

帰りが遅くなったので、晩ご飯ナイフとフォークはピザにしちゃったラブラブ

さばの味噌煮を昨日ばあばが作ってくれてたけど、昨日はシャケ雑炊だったから食べず仕舞いだったのを、サバの身をほぐして、オーブントースターで、マヨネーズ焼きにしました音譜

{652C4F66-66CA-4A85-B0AB-ABA758DFA60F:01}




今朝、朝ご飯食べてたら寄って来たいっちょこニコニコ

{FD088CC1-3A5B-4EA5-B317-096AC93F7540:01}

今日はチョコはがお布団背負ってきてるやんかお
おまけに、背負ったままベッドに帰って行ったわにひひ何しても可愛いラブラブ


明日はいよいよセンター試験

この時期になると、娘がセンター受けた時のこと思い出すしょぼん我が家は苦い思い出になったけど、大学生活をenjoyしてる娘を見てると、結果オーライだったんだわニコニコラブラブ

センター試験迎える受験生の皆様
自分を信じて今までの積み重ね思いっきりぶつけてグー

そして、ご家族の皆様
そっと支えてあげてください

ファイティン!!アップ