今日はアッサリと | チャトラ日記

チャトラ日記

フルタイムで働く50代主婦の日常
今は保護猫トラに癒される毎日です♡

昨夜は久しぶりの強雨で、ちょっとした物音にも敏感な私は夜中何度も目が覚め、安眠妨害…ぐぅぐぅ汗



{63702719-11A1-435C-987A-2A8C50EBEB84:01}

昨日の晩ご飯はお鍋で、月曜日山口に行ったので、地酒お酒の飲み比べラブラブしたくて買って帰ったよん音譜

{0093CDE3-DA91-473A-B43D-4FDA1B1A8ECE:01}

左から東洋美人カネナカ雁木


昨日は、

{3A2F5B3A-A4C5-41EA-B91C-F5B3FF6C159D:01}

東洋美人を頂いてみました~辛口でキリッとした口当たり好きな味だな~お鍋にも合う~ラブラブ!




今日の晩ご飯割り箸
昨日のお鍋の出汁を残してたので、

{DDFB1BAC-8DCC-4C1C-AEAC-ACF79A6482F1:01}

鮭を焼いて身をほぐし、白ネギを刻んで、

{AAB99AB3-425F-4EA1-9C38-B3FCB6411483:01}

{234A15EC-FE32-4981-A008-C36349C15606:01}

{CD535672-47CE-4EE3-B3DB-BC74B58D9D5C:01}

シャケ雑炊
今日は胃に優しいアッサリご飯


今日は晩酌なしにひひ



{560DBADE-48D5-46A9-AE49-907C143318BE:01}

いっちょこも匂いにつられ寄ってきた

いちごったらお布団背負ってきてるやん