戻ってきたゴッドハンド | チャトラ日記

チャトラ日記

フルタイムで働く50代主婦の日常
今は保護猫トラに癒される毎日です♡

骨折してから1カ月経ち、今日はいよいよギブスが外れる音譜日(自分の中ではあせる

待合室で待つこと1時間ショック!汗名前呼ばれて診察室に入ったら、先生が渋い顔で、やっと骨折してるところの周りの骨が被さってきてる!?ってよく意味わからんけど…私にとっての結論は、ギブス外れるか外れないかなのドンッ

ワガママな患者を前に、まだ外さないほうがいんだけど…は・ず・す❓ってかおせんせ~いしっかりしてパンチ!


1重たい物を持たない
2手首をむやみに回さない
3寝っ転がって頭を右手で支えない
4右手をそらさない
5転けない(手を付かない)

と、絶対してはいけないことを約束させられ、仕方ないと言わんため息をつき、ちっさなチェンソーのような器具でガガガガガって切って

取れましたラブラブ!さようなら~ギブスさんニコニコ

帰って来ました、ゴッドハンドパー

{F7770157-76AD-4017-8005-C0B61CD8E218:01}

痛みはまだあるけど、右手が使えるってしょぼんなんて幸せラブラブしみじみ~

エコキュートも無事修理レンチできたので、今日は音譜ゆっくりお風呂に入ろ~ラブラブ


{095E9483-E0CC-4F9A-80AF-8DDCA69416D5:01}

{A734B8C9-10AF-4903-9AC3-98283503E247:01}

{11E9FDFD-A335-445C-BF35-10F99BE13E9C:01}


いっちょこ~お母さんお手手外れたよにひひアップ