!(◎_◎;) | チャトラ日記

チャトラ日記

フルタイムで働く50代主婦の日常
今は保護猫トラに癒される毎日です♡

昨夜我が家のエコキュートが壊れ

{CB83D605-5C1E-4E55-A3B5-9E409485CD36:01}

今朝慌てて、修理窓口に連絡いれたけど、今日修理が間に合わず、明日になるとN社の窓口の担当者の方が…何だか無性に腹が立って(誰に立ててるん…八つ当たりかあせる

『お風呂に入れないんですよねむかっむかっ』ってつい言ってしまい、何故か『エラーコード27』と連呼する私に、戸惑い申し訳なさそうな担当者の方にハッとさせられ…大人気ない…ちょっと反省

結局明日修理になったけど、この寒い中冷たい水での食器の洗い物そしてお風呂

って思ってたけど、ばあばが、うちの(お風呂)を使えばいいやんって目そうやんアップ隣があったわラブラブ!

無事お風呂ラブラブ頂きました~音譜ってお風呂如きで子どもかビックリマークと思われそうにひひ

洗い物もストーブを利用したお湯で、娘(成人式でまたまた帰省)がチャチャって洗ってくれて、娘が母で母が娘のようあせる


ネェねが帰って来て、大喜びだったチョコは、ネェねが隣にお風呂に行ってる間、

{CF9551F8-5B01-4CD0-8282-A6020EBE87A2:01}

チョコはリビングのドアを見つめ目、ずぅっと待ってるんですいじらしい…しょぼん

いちごは動じない

大人気ない私の1日でしたあせる