道産ネットミツハシさんの北海道夕張産の「訳あり夕張メロン」をお試ししました 
どこら辺が訳ありかと言うと
形やサイズの不揃い、ネットの張り具合、ツルの状態など
お味や風味は全然正規品と変わらないから
おうちでちょっと贅沢ご褒美お取り寄せにぴったりというお品です


大好きな夕張メロン、もう首を長くして待ってました
届いたメロンです
よく見れば、真ん丸ではないし、ネットの張り具合も確かにワイルドです

そしてこれ、めっちゃ大きいです
バランスボールと記念撮影してみました
量ったら2キロの食品用スケールにエラー っていう事は堂々の2キロ越え
半分に切って1.3キロ近くあったので2.5キロ以上は軽~くあります すごぉ~い

一日追熟させて 冷蔵庫で数時間冷やしました
8分の1にカットして

道産ネットミツハシファンサイト参加中

角度を変えて
切ってしまえば見かけの訳あり感ゼロですね

そしてお味は!
いや~もう立ち上がる夕張ならではの香りったら
他の赤肉メロンを圧倒する上品な香りです
一口入れたときのとろけるような甘さ たまりません (=⌒▽⌒=)
本当に正規品と違うのはみかけだけ
自宅で、そして親しい方ならプレゼントにしても全然いいんじゃないでしょうか?
贅沢なひと時にみんなで盛り上がりました
↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村

どこら辺が訳ありかと言うと
形やサイズの不揃い、ネットの張り具合、ツルの状態など
お味や風味は全然正規品と変わらないから
おうちでちょっと贅沢ご褒美お取り寄せにぴったりというお品です



大好きな夕張メロン、もう首を長くして待ってました

届いたメロンです
よく見れば、真ん丸ではないし、ネットの張り具合も確かにワイルドです

そしてこれ、めっちゃ大きいです

バランスボールと記念撮影してみました
量ったら2キロの食品用スケールにエラー っていう事は堂々の2キロ越え
半分に切って1.3キロ近くあったので2.5キロ以上は軽~くあります すごぉ~い


一日追熟させて 冷蔵庫で数時間冷やしました
8分の1にカットして

道産ネットミツハシファンサイト参加中
角度を変えて
切ってしまえば見かけの訳あり感ゼロですね

そしてお味は!
いや~もう立ち上がる夕張ならではの香りったら
他の赤肉メロンを圧倒する上品な香りです
一口入れたときのとろけるような甘さ たまりません (=⌒▽⌒=)
本当に正規品と違うのはみかけだけ
自宅で、そして親しい方ならプレゼントにしても全然いいんじゃないでしょうか?
贅沢なひと時にみんなで盛り上がりました

↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓
にほんブログ村










