道産ネットミツハシさんの北海道夕張産の「訳あり夕張メロン」をお試ししました 音譜


どこら辺が訳ありかと言うと

形やサイズの不揃い、ネットの張り具合、ツルの状態など

お味や風味は全然正規品と変わらないから

おうちでちょっと贅沢ご褒美お取り寄せにぴったりというお品です ニコニコ

北海道夕張産 訳あり夕張メロン

北海道うまいもの新鮮便 道産ネットミツハシ



大好きな夕張メロン、もう首を長くして待ってました ラブラブ

届いたメロンです

よく見れば、真ん丸ではないし、ネットの張り具合も確かにワイルドです

ホボモニ日記-めろん1


そしてこれ、めっちゃ大きいです ビックリマーク

バランスボールと記念撮影してみました

量ったら2キロの食品用スケールにエラー  っていう事は堂々の2キロ越え

半分に切って1.3キロ近くあったので2.5キロ以上は軽~くあります  すごぉ~い ビックリマーク
ホボモニ日記-めろん2

一日追熟させて  冷蔵庫で数時間冷やしました

8分の1にカットして
 
ホボモニ日記-めろん3
道産ネットミツハシファンサイト参加中


角度を変えて

切ってしまえば見かけの訳あり感ゼロですね

ホボモニ日記-めろん4

 
そしてお味は!

いや~もう立ち上がる夕張ならではの香りったら 

他の赤肉メロンを圧倒する上品な香りです

一口入れたときのとろけるような甘さ  たまりません (=⌒▽⌒=)

本当に正規品と違うのはみかけだけ

自宅で、そして親しい方ならプレゼントにしても全然いいんじゃないでしょうか?

贅沢なひと時にみんなで盛り上がりました クラッカー



↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
Blingさん企画でアクセーヌ スーパーサンシールドEXをお試ししました音譜





紫外線の強い季節にうれしいSPF50 でも肌に優しいノンケミカル処方

そして下地としても使える補正効果もあるということでとても楽しみに使ってみました


アクセーヌ スーパーサンシールド EXについて詳しくはこちら


すっきりしたボトルデザインです

ホボモニ日記-あくせーぬ1


手に取ってみました

薄い肌色です するするっと肌にのびます 音譜

軽い使い心地ですがつけた後の潤い感が続いてくれます

乗せて覆ってる感が少ないのもうれしいです ニコニコ

ホボモニ日記-あくせーぬ2


手の甲に伸ばしたところです

ちょっとしたそばかす、凹もは目立たなくなってしまいます ニコニコ

スッピンでいたい日はこれ一つでもいいな、なんて


ホボモニ日記-あくせーぬ3


この優しさで紫外線吸収剤を含まないノンケミカル処方


SPF50もですが後あとのダメージも防げるPA++++ってうれしいですね (=⌒▽⌒=)




↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
株式会社エストプロさん企画 音譜

なんと300名様! サンプルをお試しできます 音譜



でもってさらに面白い企画が
松本零士氏が書き下ろした株式会社エストプロのイメージキャラクターの名前を一般公募するそうです ビックリマーク



「http://est-pro.co.jp/naming/」

超有名漫画家が書き下ろした、キャラクターの名付け親になろう



肝心の製品ですがこちら!


ラセーヌショップ ココン商品ページ
【超大量当選】シルク乳化製法によるゴールデンシルクアミノクリームを300名様に! ←参加中


野生の繭が作り出す稀少な黄金の繭、室戸海洋深層水を使用

βグルカン配合で免疫力アップで肌を外的から守ってくれる作用、保湿作用もあるとか

夏のお肌にもピッタリですね ニコニコ


界面活性剤不使用100%天然のうれしいクリームです (‐^▽^‐)



↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

サンライダーさんのオイリン ディープモイスチャ ローション ティンテッドのサンプルをお試ししました 音譜
サンライダー・ジャパン・インク
【サンライダー】オイリン ディープ モイスチャ ローション ティンテッド


「サンライダー・ジャパン・インク」さんはハーブを主原料とするユニークな製品(健康食品・化粧品・ホームケア製品)を製造・販売しています

今回お試ししたのは ハーブ使用のサンスクリーン&保湿ローション『オイリン ディープ モイスチャ ローション ティンテッド』のサンプルです

こちらは1本でUVカット(SPF25)、保湿、そしてカバー力、の3つの働きをしてくれます


サンプルは3本 たっぷり使えました
ホボモニ日記-さん1
サンライダーファンサイトファンサイト参加中


塗るとハーブのいい香り センスいいですね このあたり 

乳液と言うよりクリーム寄りのテクスチャーに感じました

お色は明るめかな

ホボモニ日記-さん2


塗った後はすぐにするっとするので暑苦しい重さも感じません

クリームの色は肌の色を補正してくれますが

BBのようにお色を置くと行く感じではないので手にも使っていい感じ

意外と手の甲のそばかす(えっシミ?)が夏になると目立つので

手に使うのもあり、かな とおもいます ニコニコ




↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
麻布十番の手作り石鹸専門店アンティアンアンティアンファームさんは世界中から集めた
ホホバオイル、シアバター、椿油、ヒマラヤ岩塩などの天然化粧品材料を販売する専門ウェブショップ 音譜


合成界面活性剤や防腐剤、発泡剤、人工香料などの化学物質無添加で

天然成分だけのお肌に優しい、環境に優しい手作り石鹸を製造販売のほか

そのノウハウの詰まった厳選された材料たちを

手作り化粧品、手作り石鹸の材料やアロママッサージの基材としても販売しています


今回お試ししたのはキャリアオイルとしても最高のホホバオイル 

ゴールデンは高品質未精製のホホバオイル


本当に黄金色の美しいオイルです ラブラブ

$ホボモニ日記-ほほば
手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中


ホホバオイルは乾燥肌には油分を補充しますが、

皮脂分泌が過剰な肌にはそれ以上増やさないといったような自然のコントロール機能を持っているそう 目

夜のお手入れにそのままでリッチに全身使ってみました

バスタオルを床に敷いてゆっくりとマッサージするように塗っていきます

伸びがいいからきもちいい ニコニコ

全部マッサージし終わったら軽くタオルでオフ 

はぁぁ~ すべすべ~~~  膝とかね、いい感じです (‐^▽^‐)

あと、私は髪の毛のダメージが気になるのでトリートメントに少量混ぜて使っています

これがなかなかいいのです ビックリマーク

ほんの少量で手ざわり変わりますよ おススメ!!



↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村