株式会社アクシスさんのアイザーピュアウォーター、250ミリのミニボトルをお試ししました 音譜

アイザーピュアウォーター


アイザーピュアウォーターは99%純水&硬度2度の超軟水で飲みやすいお水

逆浸透膜で不純物を限りなく除去してあり非加熱殺菌

賞味期限は3年もあります

硬水の反対でミネラルゼロ、

アレルギーのある人や赤ちゃんにも安心して口にできるお水です 音譜


持ちやすくてすっきりしたスクエアなボトルです

ホボモニ日記-み1
アクシスファンサイト参加中

荷物の少ない日の小さいバッグにもすっぽり


ホボモニ日記-み2


ホントに超軟水なので口当たりやさしい~~ ニコニコ

外出時にちょっと水分だけとりたい、と言う時にはとてもいい感じ

量が多すぎないのできっちり無理なく飲み切れる250CCです


その時の気分や目的によって硬水、軟水、炭酸あり、など

お水も飲み分けていきたいです


そういう意味でこれも気になるなぁ 目


これはジムに持っていきたいですビックリマーク

オキシゲナイザー




↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
原料屋ドットコムさんの口コミで話題の健康食品!ダイエットに杜仲茶粉末!!をお試ししました 音譜



通販 杜仲茶 口コミ
販売 杜仲茶 口コミ

メタボ対策、美容や健康にいいという杜仲茶

普通は茶色ですよね!

でもこちらのはきれいな緑色です 

それは「緑の杜仲茶」は、生の葉を1枚1枚手作業で収穫し、緑茶のように蒸してから乾燥しているから

さらに杜仲茶葉そのままを粉砕したもので、杜仲茶の栄養をそのまま飲むことができるんですって ニコニコ

原料の杜仲茶の葉は100%無農薬国産で安心安全


ではさっそく



「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中

水でまず普通に お抹茶みたいです  まろやかでおいしい~ ニコニコ 

ホボモニ日記-と1


暑いのでヘルシーな冷たいデザートも作ってみました

材料 : 寒天2グラム 杜仲茶粉末 ティースプーン3  ダイエット甘味料 適宜(砂糖 大匙3でも) 水150cc 低脂肪乳 150cc

鍋に水と寒天、甘味料を入れに溶かしてから 
杜仲茶、牛乳を入れてよく混ぜて冷やし固めるだけでできちゃいますよ o(^▽^)o

ホボモニ日記-と2



↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
配合成分と仕上がり感にこだわる「LIB JAPAN」さんからでている「ハニーチェ」のご紹介です 音譜




ハニーチェは最新の毛髪科学と

ハチミツへの想いから生まれた濃蜜ダメージケアブランド

毛先のパサつきが気になる私に、あなたにぴったり

ハニーチェ

まず

何だか食べてしまいたくなるような配合です ビックリマーク

それぞれ産地にもこだわったものばかり

その1 8種のはちみつ
クローバー(NZ) ラズベリー(カナダ) マヌカ(NZ) ローズマリー(スペイン) オレンジ(スペイン) レモン(イタリア) アカシア(カナダ) ブルーベリー(カナダ)

その2 8種のリペア成分  
乳タンパク(NZ) ヨーグルト(日本) アルガンオイル(モロッコ) ローズマリーオイル(モロッコ) 乳糖(オーストリア) 生ケラチン ホホバオイル(ペルー) 
シアバター(ガーナ)

最近頭皮が化学薬品系に敏感なので成分をよく見るようになりましたが

これはうれしい8種のフリー処方 ニコニコ
サルベートフリー パラベンフリー 合成着色料フリー PGフリー 
合成酸化防止剤フリー パラフィンフリー タルクフリー 動物実験フリー


ラインは4つです

★ハニーチェ モイスチャーリペア シャンプー

とろふわハニー泡が髪を潤いで包み込みながら、しっかり洗い上げる
ノンシリコンシャンプー


★ハニーチェ モイスチャーリペア トリートメント

とろとろハニークリームが毛先までたっぷり潤いを与え、
まとまる髪に導いてくれるトリートメント これもノンシリコン


★ハニーチェ ダメージリペア ヘアマスク

傷んだ髪の芯へ深い潤いを届け、毛先までしなやかに
まとまるとろ~り濃蜜ハニーのダメージケアマスク


★ハニーチェ ダメージリペア ヘアミルク

特にパサつきの気になる髪をなめらかに補修し、
しっとりとまとまる洗い流さないトリートメント



しっかりケアで
紫外線や乾燥、カラーで傷んだ髪に
まとまりと潤いを与えてくれそうです ('-^*)/


ラブラブコロンとしたボトルもかわいいです


ハニーチェ
とろ~りハニーの濃蜜ヘアケア「ハニーチェ」の現品をいち早くプレゼント! ←参加中



↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
株式会社トリプルサンの無添加UVエポラーシュデイクリーム&ベースをお試ししました 音譜


株式会社トリプルサン

UVデイクリーム&ベースのご案内


紫外線のピーク時期 まだまだ続きます

毎日欠かせないものだから肌に優しく、そして効果もキチンとあるものを選びたいですね!

エポラーシェのUV下地はUV基材自体をマイクロコーティングしているので

お肌にいたずらする成分が直接当たらず、お肌の弱い方にリピーターが多い化粧下地だそう

サンプルを2本お試ししました

$ホボモニ日記-えぽ

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中


クリームはさらりとしたホワイト

気になる香りなどはなく白浮きもせず肌によく伸びます

塗った後乾いた感じもせず、するっとした潤いが続いてくれました

これでSPF45PA++はうれしいですね ニコニコ

実は私より肌の弱い母(UVクリームでかぶれるタイプです)
に1本使ってもらったのですがこれなら大丈夫、とてもいいと言っていました グッド!

下地としてはするっとしているのでもちろんファンデがきれいに乗りますが

無色なので補正効果はなしです

お顔にはナチュラルに行きたいときに使いたいです (^O^)



↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

おさだ苑本店さんで女性にうれしい天然成分たっぷりのオーガニックティー“山吹撫子”をお試ししました 音譜


初めて聞く山吹撫子ですが

山吹撫子は今話題の動脈硬化を抑える物質「アディポネクチン」の分泌が向上する
研究結果も出るなど、身体の内側からすこやかになるお茶なんだそうです


女性にうれしい天然成分たっぷりのオーガニックティー“山吹撫子”


それはうれしい ラブラブ


さらに浜松市の標高約300m~500mの山間の茶園で農薬・化学肥料を一切使用しない有機栽培

(株)リバーソンが特許を持つ日本で生まれた新しい微生物発酵茶の新製法が『微生物制御発酵法で有機認定も受けている工場で加工されているそうです



さっそく開けてみました  ティーバッグタイプで使いやすいですね

なかなかいい香りです


ホボモニ日記-なで1


本当は冷たくして飲みたいけど体を冷やしすぎても、と思って

お湯で淹れて常温まで冷まして飲みました

うん、穏やかな雰囲気の紅茶とほうじ茶の間のような感じ?

マイルドでおいしいお茶です

ホボモニ日記-なで2
おさだ苑本店ファンサイト参加中


女性にうれしいクエン酸、カテキン・重合ポリフェノール(没食子酸)、ビタミンB2、ビ
タミンE、食物繊維、などの天然成分もたっぷりの山吹撫子


積極的に、と
このところマイボトルでバッグに入れて持ち歩いて飲んでいます (‐^▽^‐)




↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村