株式会社ヤマノエンタープライズさんのビオマリス化粧品のお試しセットを使ってみました 音譜


株式会社ヤマノエンタープライズ

ビオマリスはドイツ発世界で一番美しいアイスランドの海洋水を使用したコスメ

7点の内訳は スキンクリーム スキンローション クレンジングミルク ソルトクリスタル アイクリーム スーパーリッチマスク アロマタロソLIバタークリーム(ライムの香り)

1点ずつですが充実のお試しセットですね



ホボモニ日記-びお1



1点ずつがそれぞれ個性的な感じです


個人的にはソルトクリスタル(つぶつぶお塩のスクラブです)そしてこの
ボディー用のバタークリームが気に入りました

フレッシュなライムのアロマの香りでかなり癒されますし

気持ちがすきっとします (^O^)

のびがよくてが仕上がりはするする~ ニコニコ

もっと使いたい、そんな気を起こします


ホボモニ日記-びお2

SHOP BIOMARISファンサイト参加中


全て多めの1回分なので持続効果は何とも言えませんが

どれも気持ちよくお試しできました ありがとうございます ニコニコ


↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

株式会社ティラノ ビューティ&ヘルスケアさんの【ユベネセレ ビューグレナ in】の1週間トライアルキットをお試ししました音譜


juvenescereオンラインショップ


ビューグレナ inは 話題のユーグレナ(ミドリムシ)に、
レスベラトロールやフィッシュコラーゲンなどの美容成分を厳選されたバランスで配合した美容サプリ


生きたまま腸に届く有胞子性乳酸菌も配合され体の中からキレイを目指します


こんな風に顆粒です お水などで飲み下します 音譜

$ホボモニ日記-ゆ
ユベネセレ ファンサイトファンサイト参加中


ヨーグルトレモン味ということでほんわか甘くさっぱり味です

ただちょっと口に残るかなぁ  何かが

できれば錠剤だとうれしかったかも・・・ 

先週の超暑かった1週間に飲んでいましたが、その割には肌の調子もよかったのかな?

飲んだ時期が悪かった、暑すぎていきなり大きく効いたよ!

という実感はなかったのですが 

でもユーグレナは個人的に超注目成分

穏やかに総合的に働きかけてくれる感じに引き続き期待です


↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村



明色化粧品さんの簡単便利なポンポンタイプの日やけどめ!「UVLAB」をお試ししました音譜

明色化粧品

「UVLAB」はっポンポンとお肌にのせるだけのパウダータイプ

手も汚れないべたつかないパウダー

お肌に優しいパウダーなのに、もちろんSPF50で、PA+++  の 高機能です 音譜


さっそく ぽんぽんっと
$ホボモニ日記-ぽ

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


真っ白で粒子の細かいパウダーです

ぽんぽんとたっぷり置いて手で軽くならすといいようです

白浮きしたりしないし、べたつかない、乾き感も感じない 刺激もない

これ、とっても使い勝手がいいです ビックリマーク

メイク直しにも使え、ついでに首や腕にもポンポンとてもいい感じです

化粧ポーチにすっと収まるのでいつも持ち歩いて大活躍しています (‐^▽^‐)



↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
blingさんの企画で資生堂 フルメークウォッシャブルベースをお試ししました 音譜

重ねたメイクもお湯でするんと落ちるってTVのCMで見てすごく気になっていた商品です





資生堂 フルメーク ウォッシャブル ベース(FWB)について詳しくはこちらから


$ホボモニ日記-1


使い方は直径7mmのパール粒2つ分、ややたっぷり目をお顔全体に均一に伸ばして使います

塗ってないところはメイクが落ちないので丁寧に ビックリマーク

お肌に馴染んでさらっと下地が乾いてきたらファンデを塗っていきます

落とすときは約40度のお湯でOKです  そのあと普通に洗顔するだけ


ホントに落ちるのかとにかく気になって実験してみました

手の甲に 片方は普通のベース、片方はこのフルウォッシャブルベースを塗り

同じファンデ、ルース、アイブロウ、リキッドルージュを塗ってみました

ウォッシャブルベースは軽いテクスチャーでかすかに薄いベージュ色のクリームです


ホボモニ日記-2

さて

そして

お湯で落としてみました  いや、びっくり ちゃんとキレイに落ちてる~~ 目

$ホボモニ日記-3


便利です ニコニコ
圧迫的な使用感もないし

これならジムのお風呂セットの荷物を一つ減らせます (笑)

ただUVプロテクトはないようなのでUVクリームはこの季節別にいるかと思うし

ウォータプルーフの濃いポイントメイクは落ちないようですが

でもすごく便利 ニコニコ


ついでにお手頃価格設定なのもかなりうれしいです (≡^∇^≡)



↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
リソウコーポレーションさんのリペアUVクリームをお試ししました音譜

★リペアUVクリーム販売サイト★


無農薬米から生命体技術で開発されたリピジュア配合で

日常の紫外線対策には十分なSPF30、PA++を100%天然由来の成分だけで実現

紫外線によるメラニンの黒色化を防ぎながら、真皮まで浸透してコラーゲン線維を破壊する紫外線A波もシャットアウトしてくれるそう

3回分のパウチです

ホボモニ日記-り1



のびがいい乳液状です

なんだろう、ただちょっと変わった香り?、たぶん成分の香りがちょっとします



ホボモニ日記-り2

リソウファンページファンサイト参加中


潤いキープ感、肌に優しい感じは十分に感じられました

でもSPF30あるかな?  あるのでしょうが

ひょっとしたら汗など水分で流れやすいのかも???

サンプル3回だけだし個人的な感想なのでよくわからないのですが

こまめに塗り直す必要をなんとなく感じました





↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村