あっという間に梅雨明けしたんですね


暑い、日差しがつよい!!


欠かせない日焼け止めです

今回はコスメハンターさんの美容液のようなUVクリームo.c.fenixのサンプルをお試ししました 音譜

株式会社サンヨー コスメハンター事業部


このUVクリームはspf32 PA++

オーキッドエキス、アボカドオイル、オオウキ藻エキス、大豆レシチンなどのうるおい成分もたっぷり

化粧下地としても使えます

O.Cはカリフォルニアのオレンジ・カウンティーの略 

カリフォルニアで肌トラブルに悩む奥さんのために開発されたそうです


$ホボモニ日記-oc

コスメハンターファンサイト参加中


サンプルは1包だったので1回で塗れるところに全部使って使い切りました

お顔、首筋、手、まで使えました

クリームは真っ白のコクのあるテクスチャー  伸びはよく肌のなじみもいいです

香りはなんだろう、ちょっとハーブ(??)みたいな

好き嫌いがちょっとあるかもしれないけどすぐに消えます

メイク下地としてはそうですね、真っ白だから(肌に白くは残りません)肌色補正力はないですが

でもファンデーションのノリは悪くなかったです

しっかりむらなく塗って紫外線から肌を守っていきたいですね



↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
株式会社ファインさんの女子力アップサプリ「daisy up」をお試ししました 音譜

女子力アップと言えばこれでしょう、な成分がたっぷり配合されているんです


♪お肌へのごほうび成分♪

    プラセンタエキス 1000mg

    コラーゲン 600mg

    ハトムギエキス 100mg

    淡水真珠末10mg

    ケラチン10mg

    コエンザイムQ10(還元型)3mg

 ♪リラックスのお手伝い成分♪

    グリシン300mg

    GABA10mg

 ♪スッキリの味方成分♪

    食物繊維480mg

    フラクトオリゴ糖100mg


かなりうれしい配合です


サプリじゃないみたいなラブラブかわいいパッケージです

ファインのファンサイト
$ホボモニ日記-デイジー

ファインのファンサイトファンサイト参加中


そのままこれは摂ります お水でさっと飲み下します

酸味のあるフルーティーなお味で

コラーゲンやプラセンタ特有の風味もあまり目立たなくて飲みやすいです ニコニコ

夜に1包飲みましたが

キレイ成分にリラックス成分も入っているからかなぁ

なんとなく寝つきがよくて疲れが取れやすい感じです

うまく眠りに入れないとすごく翌日に響くのでこれはうれしい

今日も暑かったけど上手にサプリを利用し夏バテしないように

がんばりたいですね ('-^*)/



↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

ブロコミさん企画 音譜

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



日本メディカルさんの北欧産ビルベリーエキスを高配合した疲れ目や視力低下に効果的なアイケアサプリ「ブルーベリー&ルテイン」をお試ししてみました 目


ブルーベリー 視力


何が疲れるって目です

目が疲れると目の周りの筋肉も凝り固まってくるのがわかります


目にいいと言われるブルーベリーですが

ブルーベリーもどれでもいいわけじゃないんですね

北欧産のビルベリーは目にいと言われる有効成分アントシアニンが36%も含まれているそう

こちらはそのビルベリーを現地で加工したものを使っています

(中国で加工したりすることも多いのだそうです ちゃんと言ってくれないとわからないことですね)


$ホボモニ日記-ぶる



一日一粒1週間ほどしっかり飲み続けました

すごく疲れ目が気にならなくなったとか劇的な変化はよくわからない

でも!

ちょっと何というか視界が明るいというかはっきりしやすい感じ

ふ~~ん 気が付いたら効いてる、みたいな

PCもがんがん使うしやっぱりサプリで内側からもケアしてあげなくちゃいけないと

実感しました


しっかり摂ろう!


↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

青汁、結構好きです

きままにあちこちのを買い求めて体調を整えるのに飲んでいます

今回お試ししたのはでも、初めての生きてる「酵素」泡立ち実感できる

株式会社リガーレさんの「そのまま青汁」 音譜

素材そのまま!栄養そのまま!「そのまま青汁」


こちらは大麦若葉なんですが

過剰な熱を加えずに青汁エキスを粉末化していて

そのため熱に弱い酵素を損なうことなく摂取することができるんだそう

酵素の生きている感じは付属のシェイカーでフリフリすると泡立ちで実感できます


では!


スティック状のパウダーとシェイカーです


ホボモニ日記-あお1

スティック1本と水は100CCにしました 

シェイクすると! おぉ泡、泡 

ホボモニ日記-あお2

グラスに注いで ニコニコ

ホボモニ日記-あお3
くらしうるおうリガーレファンサイトファンサイト参加中

ひょっとしたら気のせいかもしれないんだけど

こちらの青汁、別にシェイクしなくても溶けるんですが

するのとしないのではちょっと風味が変わる気がします

なんかよりまろやかになるっていうか ニコニコ

個人的にシェイクとても気に入りました ニコニコ

是非シェイクして楽しみながら健康サポートしてみてね



↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
株式会社ヘルススクラムさんではプラセンタエキス配合のピュルサンモイスチャーローションの
お試しキャンペーンをしています

こちらです ビックリマーク

モイスチャーローションローズ化粧水
【プラセンタエキス配合】ピュルサンモイスチャーローション モニター大募集 ←参加中

このローションは
プラセンタのサプリメントを飲むように肌に足りない美容成分を補ってくれるそう ニコニコ

10分の1のナノレベルという浸透力の高いエキスを使用しているため
お肌への浸透力が違い明るく弾力感に満ちた肌へと再生してくれるとか

お肌に直接プラセンタを届けてくれる感じ ♪

シュッとお顔にかけると天然ローズアロマの香りが広がって気持ちも華やぎそうです (*^▽^*)

たっぷりの100CCは1か月使えるそう


元々の定価も¥1500でお手頃価格ですが
これが送料込みワンコインでお試しって本当に太っ腹キャンペーンですね !!



↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村