モニコレさんで資生堂 綺麗ノススメ つやつやぷるんゼリーをお試ししました 音譜

綺麗のススメ つやつやぷるんゼリーはこちら




こちらはキレイ系ゼリー飲料 音譜

美容アミノ酸含有玄米黒酢をはじめ、ビタミン、ミネラル、美容食物繊維など
17種類もの成分をバランスよく配合されています


しかも超低カロリー、18キロカロリーですよ目




$ホボモニ日記-ぜり



冷蔵庫でしっかり冷やして飲んでみました

最初の印象

なんだろう、資生堂さんの美容ドリンクに共通した雰囲気!?

グレープフルーツ味でさっぱりだけど美容成分の味そして、ヴィタミン類の香りもしっかりする、みたいな

でも後味はすごくすっきりです

そしてこれ、結構おなかにたまる ニコニコ

小腹がすいたら綺麗のチャンス っていうのがキャッチフレーズですが

ホント

小腹がしっかり満たされる でも 18キロカロリー ラブラブ

これってかなりいいかも~ (^∇^)


セラミド ヒアルロン酸、コラーゲン、の美容成分や食物繊維、ヴィタミン類もたっぷりで女性に嬉しいマルチなゼリー飲料ですね ビックリマーク





↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


すごく美味しい雑穀米をお試ししました 音譜

名前は「美米米美」 ビーマイベイビーと読みます


株式会社メイコーポレーション美米米美

ホボモニ日記-美米
美・健・食のメイコーポファンサイトファンサイト参加中

まず普通に雑穀ご飯を炊きましたが、香り、そしてお色がすごくよかったです

赤米(黒米?)比率が結構高いんでしょうね 赤くてきれいなごはんになりました 音譜

食感ももちっと感が結構あって美味しいです

色々雑穀は試していますがこの配合比率ってセンスが現れますね ビックリマーク

梅干とシラスを加えて大葉でくるんでおにぎりに

これだけでもバランスいい感じ ニコニコ


ホボモニ日記-おにぎり


せっかくなので付属レシピも参考にパンを2種類焼いてみました

一つ目 ホットドッグ用

湿度も温度も高めで注意してたんだけど過発酵でだれだれ、荒れ荒れの生地になってしまいました ダウン

でもね プチプチと美米米美がおいしいパンになりました

一応 配合、レシピを

6個分  スーパーカメリア250 美米米美1.5袋  砂糖大2 塩小2分の1 バター大1 スキムミルク 大1
     イースト 3グラム 水 180cc

一次発酵まではHBにお任せして 6分割して20分ベンチ 成型して2次発酵 20~30分 
(ふと目を離したらびよ~~~ん)  

予熱あり200度 上段12分くらい

ホボモニ日記-こっぺ

ちょっと反省して二つ目は過発酵しないようにリーンな配合で作ってみました

ライ麦入り、バターなしヨーグルト入りのもちもちパンです チョキ

6個分  はるゆたかブレンド 220 ライ麦粉 20 美米米美1.5袋 砂糖 大2分の1 塩 小1 ヨーグルト 30CC 水150CC  イースト3グラム

1次発酵まではやはりHB任せ  6分割してベンチ20分 

丸め直して打ち粉をし真ん中に菜箸でぎゅっとあとをつけて今度は慎重に様子を見ながら20分くらい、倍に膨らむまで

200度予熱 オーブン下段で12~5分くらい


ホボモニ日記-らい


これはヘルシーでおいしい食事パンになりました 

やっぱプチプチも食感のアクセントになってGOODです  (≡^∇^≡)


↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
ホイルではいつもお世話になっている住軽アルミ箔株式会社 さんのレンジフードフィルターを使ってみました


こちらは自由にカットして使える浅型・深型兼用タイプ、マグネット8個付きです

ホボモニ日記-れ1
マイホイルのファンサイトファンサイト参加中

浅型だとカットして1枚で2回分使えます

私はちょっと大きめに切って3分の2くらいで覆いました

ホボモニ日記-れ2


中途半端に残ると思うでしょ?

私、いつも残りをマンションには必ずあるリヴィングの通風孔にふわっと詰めています

通風孔からCATVのアンテナ線が引き込まれているので閉じることができず

通風孔の周りが外から入った塵(?)黒い粒子で周囲が汚れるんです

なのでこれをふわっと詰めておくの 量的には3分の1枚でちょうど

レンジフードの方の取り換えと合わせてこちらも取り替えます(レンジより真っ黒です)

こんなこともしながら気持ちよく暮らしていきたいです 音譜


↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
株式会社ジョゼさんのチャームドロップ フレッシュジェリーソープをお試ししました 音譜

これはね、泡立てないんです 洗顔料なのに ビックリマーク

ぷるる~んジェリーでやさしくマッサージして使います



~配合成分~

リピジュア®※1(保湿)、ペプチド※2(ハリ・弾力)、エーデルワイスエキス(ハリ・弾力) 、植物由来洗浄成分※3、レモンエキス(角質柔軟)、キューカンバーエキス※4(肌の引き締め)、センブリエキス(保湿)、キウイエキス(保湿)
$ホボモニ日記-せんがん

ジョゼファンサイトファンサイト参加中


一見ピーリングジェルのようですね
泡立てない洗顔というと

でもそういう感じではなくてあくまでマイルドに洗うっていう感じです

1回の使用量はマスカット大 

朝はそんなに泡で包んで過剰にお顔を洗いすぎなくてもいいよね、

という潤いキープ発想の洗顔料らしく

刺激を感じることなく気持ちよくマッサージで
お肌を目覚めさせながらしっとり洗いあげる感じって好感度がなかなか高いです ニコニコ

もちろん落としきれてないとかそういう感じはないですよ!


朝一番に使うのって洗顔料ですよね 

気分よくお手入れのスタートが切れました 音譜



↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

エスト・コミュさんのグラングレースリペアローションをお試ししました音譜



グラングレース 初回特別価格 2500円
新型ビタミンC “APIS” について



グラングレースローションはセラミド、ヒアルロン酸、新型・高浸透ヴィタミンC誘導体”AIPS"配合の濃密化粧水

やさしさにこだわり

無着色、香料、エタノールフリー、防腐剤(パラベン)フリーで2つの皮膚安全性テストも行っています

1. 皮ふ一時刺激テスト済み

2. 連続皮ふ刺激テスト済み

3. アレルギーテスト済み


このローションは濃縮タイプのローション

つけ方があるんです


一度に使う量は少量 バシャバシャ使うのではないんです
サンプルパウチ半分が1回分で分少しずつこすらずお顔になじませます

わかりづらいですがこれくらいでお顔全部 
ちょっと泡立っているけどこれはAPISの特徴だそう


ホボモニ日記-gg


こんな量で足りるんだ?って一瞬思いましたが大丈夫でした 

やさしさと潤いも実感音譜

3日間分なのでお肌の変化はわかったようなわからないような微妙だけど

皮膚科医でも奨められるというのはなるほど、とわかりました ビックリマーク




(グラングレース ローションは、公式通販と医療機関で容量・価格が異なります)

公式通販:40ml (1ケ月分)4,725円⇒初回特別価格:2,625円(お一人様3本まで)
医療機関:120ml(3ケ月)9,975円



↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村