キャラメルコーンやオールレーズンなどでおなじみの東ハトさんですが今年の2月に新商品を発売しています

それはパイクロ 音譜

“パイクロ”は、パイのようなサクサクとした食感が楽しめる、
見た目も楽しい“クロワッサン”の形状をしたスイートスナック

新発売!「パイクロ・アーモンドチョコ味」
『パイクロ』どちらを食べたいですか?

今販売されているのは「パイクロ・シュガーバター味」

そこに9月に新発売!「パイクロ・アーモンドチョコ味」 がでるんです ( ̄▽+ ̄*)



『パイクロ』どちらを食べたいですか?
発売前にお届け!東ハト「パイクロ・アーモンドチョコ味」モニター100名様募集! ←参加中


まだ暑くて暑くてたまりませんが

食欲の秋を先取りするようなスイートスナックですね ニコニコ

どちらの味も気になりますが

個人的には 「パイクロ・アーモンドチョコ味」でしょうか 音譜

生地にチョコレートを練り込み、焙煎アーモンドのペーストとチョコレートを加えた蜜をかけてこんがりと焼きあげ

香ばしいアーモンドの風味と濃厚なチョコレートの味わいを楽しめるそう

よくソフトクッキーを食べる前に軽くオーブントースターで温めるでしょう?

そのノリでちょっと温めたらアーモンドとチョコの風味が際立ちより生地もさくっとして

楽しいティータイムになるんじゃないかなって

ワクワクと妄想中です :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
高橋ミカ公式サイト ミッシーリストさんの健康と美肌の青汁 美力青汁beauty をお試ししまし音譜

こちらは健康成分プラス美容成分が配合されていている美容系進化系青汁

ローズのほのかな香りがし、さわやかな酸味はヴィタミンCがたっぷりだから

ビタミンCの一日の推奨量を一包で摂取できるんですよ ニコニコ

ビタミンC以外にもコラーゲン・ヒアルロン酸・ローヤルゼリー・セラミドも配合

おやすみ前に飲むのがおススメです

$ホボモニ日記-あお

高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト参加中


ぱっと見は普通の青汁ですが

飲むと全然ちがいます

口の中に広がるローズの香り、青汁でいながらたしかに美容ドリンクですねビックリマーク

青汁効果+αがうれしい美力青汁です

そして青汁は健康にいいと思っていても苦手な方もすっきり飲めるかな音譜

でも逆にしっかりした青汁が好き!っていう人は 
「えっ?」ってびっくりするかも・・・ (^^;


↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
株式会社ドクターラインさんのプレミアムゲル2のサンプルをお試ししました 音譜




プレミアムゲル2株式会社ドクターライン



プレミアムゲルⅡは、浸透型ビタミンC誘導体APPSや、話題のアスタキサンチン、天然酵母、などの多種多様なスター級の成分を、絶妙なレシピで配合


パラベン、アルコール、合成着色料、合成色素、鉱物油フリーのやさしい処方です


元気になりそうなオレンジ色は天然のアスタキサンチン、松樹皮エキスの色

優しい香りもほのかにします

$ホボモニ日記-ぷれ
お悩みに応えるコスメ|ドクターラインファンサイト参加中


ローションの後にこれを肌になじませるのですが

すごくよく伸びるので小さなパウチですが1個でデコルテのほうまでお手入れできてしまいます

これをつけたらそのあとはもうクリームとかやめとこうかな? 

な感じの潤い  特に朝はローションの後もうこれだけでいい感じ

サンプル2日分ですがシッカリした保湿、ハリ感を十分感じられました チョキ



↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村




株式会社ディアイケイさんの高濃度酸素水 DO WATER を飲んで、使ってみました 音譜


飲むだけじゃなくてお肌へも使ったんですよ (o^-')b 


株式会社ディアイケイDO EauGrace


DOウォーターは、特殊セラミック装置の中で24時間も富士山麓の原水を練って練って

水分子をナノ化、その分子内に酸素をギュッと入れ込んでいる優れもののお水です

酸素って大事です!

お肌への浸透力も抜群で、このお水をスキンケアに使用するとお肌に必要な水分と酸素が、どんどん入り込んでくれるそう


人間の体の80%は水でできています

年齢を重ねてくると、細胞の中の水も、よどんできて、これが老化の原因になるんだとか

常に新しい上質な水を体内にたくさん飲んで、取り込むことが、アンチエイジングのKEYなんですね ビックリマーク

$ホボモニ日記-みず
DO EauGraceファンサイト参加中

まずはそのまま飲みます 

常温で飲んでも冷やして飲んでもまずお水としてす~~っと癖なく入っていきます

だいたいエアロビクスやダンスの時の水分補給に飲んでいますが

1時間のプログラムで大体1本

一口残ったら(残して?)ジムでのお風呂後に手に取って(自分の飲み残しだから平気よ)

ぎゅっとお顔にもプッシュしていました

このDO WATERはシートにしみ込ませてパックしてもいいそうです

入っていき感がとても気持ちいいです

それと! 本当に体の内側への浸透がいいんですね

エクササイズ後すぐにお手洗いに行きたくなるんです ビックリマーク

普通のスポドリだと行きたくなったりなかたり、なのですが

ほぼ毎回 エアロ+DO WATER飲んで → トイレ → お風呂 → DO WATERお顔に入れて → 残りのお手入れ  が定番です

エアコンで乾燥したお肌が生き返るような感じがします 

スポドリとして補いたいアミノ酸系の成分は始まる前に顆粒タイプをDO WATERで飲み下しています

酸素って疲れを取ったりするのにも効果的ですよね

積極的に選択して飲んでいきないな、と思います




↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村





桜花媛オフィシャルホームページ

桜花媛さんのナチュラルBBクリーム&ナチュラルスキンローションをお試ししました ラブラブ

そういえば楽天さんは今日から買い回り、サマースプラッシュセールですね ♪
こちらのショップは特にセールはしてないけど買い周りは全店対象
   ↓
桜花媛楽天市場店
FCいいねでポイント5倍中 今日は楽天勝利でポイント2倍
   ↓
桜花媛公式フェイスブック

ナチュラルBBクリーム特設ページ


ナチュラルスキンローションは乾燥肌・敏感肌のためのシンプル設計の化粧水です

ヒアルロン酸Na、ベタイン、植物エキスを独自のバランスで配合し
さらさらテクスチャーで吸水力が下がったお肌にもぐんぐん浸透してくれます

お肌の吸水力! 

そうか疲れたお肌は自ら水分を吸う力がまず衰えてるんですね  ビックリマーク

ノンオイル、ノンパラベン、ノンアルコールのお肌に優しい処方

保湿成分はラフィノース ヒアルロン酸Na マグワ根皮エキス サクラ葉抽出液
アロエベラ葉エキス カミツレ花エキス


うん、さらりと柔らかくす~っと肌に入っていきます ナチュラルってこういう事ですね 音譜


ホボモニ日記-さくら1
桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中


BBは色白なのでライトオークルにしました

SPF30ですがパラベンフリー 紫外線吸収剤フリーです

合成香料鉱物油もフリー

このBBは使い方があって小豆大を出し3分の1を片頬に3,4か所に分けて置き
片頬にも同様に、残りをTゾーン、あごに置いてトントンと軽く叩きながら
馴染ませていくんです

私は指で馴染ませてしまいますがきめ細かいスポンジがあれば使ってもいい感じだと思います


片頬にはこれくらいで十分

ホボモニ日記-さくら2


まずナチュラルで軽い使用感がいいですね ニコニコ

ぺたっと重いのは苦手なのでうれしいです

きちんと丁寧になじませるとメイク崩れもせず一日快適にすごせます

強いカバー力を求める方には確かに向かないかもしれませんが

私は夜、ジムに通っています

スタジオエクササイズの時に鏡に自分が映るのですが

近くで見るより、そうやって少し距離を置いて見ると滑らかな肌の感じが持続しているのがわかりますよ チョキ

いいBBに出会えて感謝です (*^▽^*)



↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村