株式会社黒龍堂さんの
プライバシー エッセンスルージュをお試ししました ラブラブ

こちらはリップ美容液の塗り心地とルージュの発色が1つになった
リップメイクのポイントがALL IN ONE!になったみたいなリキッドタイプの口紅

お色は3色

ディープレッド ピンクベージュ コーラルオレンジ

私はディープレッドをお試ししました
株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

ホボモニ日記-biyou




チップは唇にフィットしやすいオーバルタイプ

ぽてっと置くように塗っても輪郭をなぞるのにも便利です

ひと塗りでナチュラルなつや感とお色が出ます

気になるような香りなどはついていません

下唇をちょっとぽてっと上唇はささっとその残りで埋めました

ホボモニ日記-biyou2


私、モノによってはグロスやルージュで唇が荒れることがあります

グロスならウルルンするかと思ったらべたとくっつき感があってダメだったり

でも これはね全然大丈夫 っていうか 保湿感が続きます ニコニコ

よく見たら ヒアルロン酸Na・コラーゲン・アミノ酸誘導体配合
さらに
美オイル(ワセリン・植物性スクワラン・マカデミアナッツ油)配合

唇に上品なツヤを演出し美粒子パール配合で、縦じわも瞬時にカバー

納得です ビックリマーク

しかもプチプラ !!




↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
株式会社コロンバンさんの「珈琲の焼きショコラ」お試ししましたニコニコ


原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン

原宿スイーツや伝統フランス菓子で有名なコロンバンさんですが

新製品「珈琲の焼きショコラ」はショコラとコーヒーを、絶妙なバランスで合わせ作り上げた逸品

おとなの風味満点です ≧(´▽`)≦


コーヒー文化豊かな名古屋パッケージ

ぴかっと名古屋ですね~ビックリマーク


ホボモニ日記-やき2ホボモニ日記-やき1

コロンバンファンサイトファンサイト参加中

一口サイズですが開けた途端に広がるのは豊かなコーヒーの香りです
ホボモニ日記-焼き3


コーヒーと合わせると双方の香りが相まってさらに深く

ふわっとさくっとした食感としっとりしたショコラ 

ゆっくりと味わうのにふさわしい濃い味わいです (-^□^-)

ホボモニ日記-やき4



原宿焼きショコラ


↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
ブロコミさん企画でクラッセ熊本産ベリー味でおいしくキレイになれるコラーゲンゼリー「コラーゲンプレケアα」をお試ししてみました音譜


コラーゲンゼリー



季節の変わり目 夏バテお肌にぴったりのコラーゲンゼリーゼリー


コラーゲン&エラスチン&ヒアルロン酸のトリプル美肌成分

ローヤルゼリー&米胚芽・大豆発酵抽出エキスも配合で期待も高まります


熊本県産の3種のブルーベーリー、ストロベリー、マルベリー配合

ベリーのツブツブが見えるのも見た目デザート感覚 (^O^)



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

$ホボモニ日記-こら


ほんのり甘酸っぱい味はくどくなくて美味しいです

夜、ほぼ毎日お風呂上がりを中心に摂りましたが

寝ている間にケアしてくれる感がいいです

トリプル美肌成分が効いてくれてるのかな? 

1本5キロカロリーという低カロリー処方もかなりうれしいですよね  グッド!




↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

30UP CLUBさんのヴィースティックウェルファンデーションのサンプルを使ってみました ニコニコ


ヴィースティックウェルファンデーション商品ページ



ヴィーはアスリートの声から生まれたファンデーション

崩れにくいファンデーションなんです


ヴィーの崩れにくい秘密は「VフォースジェルNEO」が配合されていること。
このVフォースジェルNEOは肌に塗ったら肌温度で液体からゲルに変化

このゲル(立体網目状)に変化した膜が、油や水をはじき、保湿成分を封じ込める働きをするそう



さらにヴィーの最大の特徴はお手軽メイクであること

化粧水の後にヴィーを塗るだけでベースメイクが完成
オールインワンのベースですね
「乳液」「美容液」「下地」「日焼け止め」「ファンデーション」
がすべてヴィー1本で完成


サンプルはパウダーもついていてセットでお試ししました

お色はライトを選択

$ホボモニ日記-新

30'UP CLUBファンサイト参加中


まずローションの後にそのまま使ってみましたが

お色はライトでも結構しっかりした色の感じ

普通の肌色のかたならライトでいいかも、です

そしてやっぱりもう一つ乳液、美容液を使ってから乗せた方が
薄く均一に伸ばしやすいように思いました

一つだけ使うというなら
一緒に入っていたオールインワンのホワイトゲルを使ってこれ、というのが正解なのかな

クリアフェイスパウダーはほんのりキラッと入っている?
なんかそんな仕上がりがきれいですニコニコ

崩れのなさは確かに!!

ファンデもシーンに応じて使い分けしていきたいです


↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
トゥルーセンチュリーさんでからだの外からキレイを応援する美容オイル『オクタゴン』をお試ししました 音譜


『オクタゴン』は、抗酸化力と活性成分をもつビタミンEを多く含む、ゴマ油・アルガニアスピノサ核油・マカデミアンナッツ油を精製させたオイルが主成分
人の肌となじむようにスクワランとトコフェロール、メントールを加えた天然植物油100%の製品

ビタミンEは脂質なので皮膚から細胞の中に入ることができる数少ないビタミン

経皮吸収されやすく、直接細胞中や毛細血管に働きかけ、血流促進し必要な酸素や栄養素を細胞に届かせお肌の新陳代謝を上げることで、シミやソバカスに強くなりお肌を整える働きをしてくれるそうです

からだの外からキレイを応援するエイジング美容オイル『オクタゴン』


こちらはオールインワンオイルと銘打っていて

洗顔後こちらだけでのお手入れをすすめています

$ホボモニ日記-お

キレイを応援するトゥルーセンチュリーファンサイト参加中


洗顔後お顔は軽くふくだけ ちょっと水分の残った状態でワンプッシュ

それだけでお顔全体に伸ばすことができます

最初はオイルらしいテクスチャーですがすべっとした仕上がりです (^∇^)

でもローションは使いたいかな~ 気持ち的に

でも

乾燥から守ってくれる持続力などは十分に感じられました 

すべすべが長続き音譜

そしてすごく丁寧に厳選材料でつくってあるのかな 

お値段が結構。。。。



↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村