株式会社ジェルニックさんのナチュール+ MD スパークリング ゲルパック Wお試ししましたニコニコ


シュワシュワが楽しい炭酸パックですが

こちらの炭酸パックはまぜる必要のない1剤式

そして石油系合成界面活性剤・鉱物油・合成香料・合成着色 フリーのお肌にも優しい処方

たっぷりの炭酸ガス発生量19,000PPM が自慢ですビックリマーク

保湿、エイジングケア成分、EGF、コラーゲン、プロテオグリカン、ヒアルロン酸なども配合

【炭酸パック】ナチュール+ MD スパークリング ゲルパック W


$ホボモニ日記-すぱ
ジェルニック ファンサイトファンサイト参加中


意外と1パックの量は少ないように見えますがこれでお顔全体しっかり覆えて

ジェルがシュワシュワともこもこ泡に  はぁ 幸せ

幸せすぎてすいません、 画像取り忘れました (1回分だったので。。ゴメンナサイ) ショック!

10分ほど置いて流した後の何とも言えないお顔のポカポカした感じ

そしてすっきりしたもちハリ感 

お顔に元気を与えてもらいました (‐^▽^‐)



↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
blingさんで新しくなった『ロコベースリペア ミルク』をお試ししています ニコニコ


8月29日にリニューアル発売され保湿感や伸ばしやすさがアップしたとのこと 音譜



新しくなったミルクの詳しい特徴は

クリーム同様、セラミド3・コレステロール・遊離脂肪酸3つの肌脂質をバランス良く配合

ナノ粒子を配合。長時間の保湿感を実現(リニューアル前より保湿感が大幅UP!)
保湿成分、抗炎症成分を追加配合。

そして伸ばしやすさもUPしたそう



$ホボモニ日記-ろこみるく

乾燥肌なのでいつもお手入れは欠かせません

このシリーズはクリームも使ったことがありますがそれ同様穏やかな雰囲気

クリームは固めのしっかりしたテクスチャーで抜群の保湿力ですが

こちらはどうかな?7

うん ミルクとしてはこっくりテクスチャーですがミルクらしい伸びがとてもいいですね ビックリマーク

ミルク独自の二重構造を持つナノカプセルで、水分保持膜を形成し長時間の保湿効果とバリア効果が期待できるそうで
保湿感はロコベースリペアだけあってバッチリ グッド!

守ってくれてる感がうれしいです

台風一過で一気に秋の乾燥した空気に変わった今

毎日のボディーのお手入れとしてしっかりしていきたいです

「ロコベースリペア」の ブランドサイトから、
第一三共ヘルスケアのスキンケアが毎月抽選で当たるキャンペーンご紹介中。
9月・10月は「ロコベースリペアミルク」がプレゼントされるから
ぜひチェックしてみてくださいね♪

 



↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
手作りヨーグルト イージーヨーさんの気になる企画です 音譜


手作りヨーグルト EasiYo(イージーヨー) スタートパックA
手作りヨーグルト EasiYo(イージーヨー) お試しセット


ヨーグルト類は大好き
家ではケフィアを作ったりしてはいるのですが
初めのギリシャヨーグルトに目が釘づけになりました 目

その濃厚そうな風味ももちろんですが

なんとこれ水だけでできるそう

濃厚ギリシャヨーグルトをご家庭で♪手作りヨーグルトキット(ヨーグルトメーカー付)

$ホボモニ日記-yo

すごい 画期的 

はじめての体験できたらわくわくですね  o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
TVのCMで見かける株式会社世田谷自然食品(ホームページトップ)さんの「乳酸菌が入った青汁」をお試ししました ニコニコ


乳酸菌が入った青汁≪特集ページ≫


この青汁はおいしさを追及した“こだわりのおいしい青汁”

さらに植物性の乳酸菌を、1包あたり100億個も配合しています

粉末タイプです 水にもダマにならず溶けやすいですね

 ≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中

ホボモニ日記-あ1



美味しさを追及した言うだけあってとてもまろやかでとても美味しいです ニコニコ

でも青汁らしさも失わず

そして乳酸菌入りだからと言って特に酸味もないんですね!


ダブルの乳酸菌効果を狙ってヨーグルトといただくのもいい感じです

元々美味しいのではちみつを加えましたがちょっとだけに


ホボモニ日記-あ2


今日はちょっと野菜足りないかな~ な時だけでなく

今日は大丈夫、っていう時でも

これはすっきりまろやかに美味しく飲めるので毎日の習慣にしやすいですね ビックリマーク




↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
山本海苔店さんの『一藻百味』シリーズに新しく「うに味」が発売されます ヾ(@°▽°@)ノ


株式会社山本海苔店


『一藻百味』は、風味豊かな海苔に厳選具材をまぶし、元祖味附海苔となる山本海苔店秘伝の味附で仕上げたもの

これまでに「うめ味」「ネギみそ味」「鮭味」「明太子味」「しば漬け味」が出ていましたが新しく「うに味」が出来上がりmした 音譜

うに、なんか贅沢な響きです 山本海苔さんならではの美味しい海苔とのコラボ
ご飯すすみますね~ ♪


株式会社山本海苔店

【一藻百味を宣伝してください・新しい味『一藻百味 うに味』モニター大募集!】 ←参加中


おにぎりを巻いてもいいし、野菜やチーズに巻いてお弁当、
おつまみ感覚でも食べられます

個人的にはちぎってさっと湯がいた春菊と和えたりしたいです

うにと海苔の風味、山本海苔さんの味付け、それと青菜って会うと思うんだけど ニコニコ


↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村