敷島製パン株式会社 Pascoの通販限定鳴門金時入り食パンをお試ししました (≡^∇^≡)


たっぷり入った鳴門金時芋ダイスとさつまいもの風味をしっかり感じられるように工夫された
ふわふわ食感の生地が特徴です 音譜

通販限定でどぉ~んと2斤やってきました

袋を開けた途端に香あま~~くいい香り

食べる前から期待感いっぱいです

届いてすぐ我慢できず

そのままカットしてまず頂きました  

プチプチのサツマイモとふわふわの生地 おぉって感じ


ホボモニ日記-ぱ1


むふふ  

卵もバターもたっぷりのブリオシュのようなリッチな生地とサツマイモの風味

思わず笑顔 

ホボモニ日記-ぱ2

翌朝はトーストして  さらに香りが引き立ちます


そしておやつに 

サイコロ状にカットしてフライパンでたっぷりのバターを絡めて

上からメイプルシロップを

もはやスイーツ

ホボモニ日記-ぱ3
Pascoファンサイトファンサイト参加中


2斤もあっという間ですよん

サツマイモは97%が徳島さん鳴門金時 (微妙な%が気になります)

小麦粉もきっとかなりこだわりの配合をしてそうな感じ


Pscoさんは超熟が有名ですがロングライフブレッドやバウムも美味しいですよね

個人的には時々無性にイングリッシュマフィンが食べたくなります グッド!



↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


久しぶりのモラタメさんの「タメ」でカゴメのカットトマトを「タメ」してみましたニコニコ

このカゴメさんのカットトマトはイタリア産完熟トマトをピュレ漬けにした濃厚カットトマト

紙容器でスクエアなのでスキッとしまえるし、
使い終わった容器はたたむと小さくなって燃えるゴミに出せるのも便利ですね

ホボモニ日記-と1



そのまま塩とオリーブオイルをちょい足ししてパスタと和えれば冷製パスタができちゃったりしますが
ちょっと涼しくなってきたので鶏肉を煮込んでみました
もも肉にこんがり焼き目をつけて
ワインを少しと玉ねぎ、パプリカ、ピーマン 水は入れずに

保温調理なべで20分加熱したあとは時間がおいしくやわらかくしてくれます

切り分けながら食べて残りは翌日パスタを絡めて頂きました 

それもおいしい~(=⌒▽⌒=)


ホボモニ日記-と2






↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
髪や頭皮に悩みを持つ人から大人気という
モンゴ流シャンプーEXの3日間お試しセットをつかってみました 音譜

黑くふさふさの髪の毛のモンゴルの人の髪の秘密を徹底解剖してできたそうです 


スカルプケアシャンプー/モンゴ流シャンプーEX


乾燥したモンゴル高原に自生する「イラクサ」やアリゾナ砂漠に自生する「ユッカ」

モンゴル高原・アリゾナ砂漠に自生する「シーバックソーン(サジー)」を限界まで配合したそう

サジーはドリンクで飲んだことがありますが結構強烈だった記憶が・・・

毛母細胞にもいいそうです

これはシャンプーを泡立てて3分パックするのがいいそう




$ホボモニ日記-もん

アルファウェイファンサイトファンサイト参加中


中身はどちらかと言うとさらっとした緑色

ハーブっぽい香りで 

軽めですがしっかり泡立ちます(髪が長いので2パック使いましたが) 

3分間の泡パックですが、、う~ん泡でしょ 

トリートメントパックならそのままお湯につかって待てるけどシャンプーはちとキビシかったです

体をその間に洗いましたが3分もかかったかな? (え? はやい??)

ただ洗い上がりはとても気持ちよく髪のハリ感のようなものは感じられました

抜け毛はこれだけでは??? です

でも髪の毛の生え変わる周期があるのでしょうがないですね

男性でも使いやすい嫌みのなさがでも感じよかったです 


↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
チャガ茶の通販なら原料屋さんのチャガティーティーバッグをお試ししました 合格


チャガ 茶 通販


チャガとは「まぼろしの茸」といわれ特に最近期待されているキノコ

さびないカラダを作るためのSODという酵素と同じ働きをする「SOD様物質」を多く含み

ミネラル・マンガン・メラニン・アミノ酸類似物質・食物繊維ポリフェノール・多糖類などの栄養成分がとっても豊富

健康、美容、アンチエイジングにピッタリのお茶ですね

$ホボモニ日記-ちゃ

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中


私はさっと煮だして常温でいただきましたが

うん

これは健康茶系では格別美味しい (*^^*)

時間がたっても風味が変わらず ずっとおいしい

(結構 置くと苦くなったり 色が変わったりするのも多いです)

これって結構大事ですよね

タンブラーに入れて持ち歩いています グッド!



↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
blingさんで第一三共ヘルスケアさんのロコベースミルク クリームを使っています

今回はクリームについて

ロコベースクリームはロコベースシリーズの
3つの特徴 保湿力、カバー力、低刺激 の中でもカバー力の際立つクリームだと思います


ホボモニ日記-ろこ1


こっくり、しっかりとしたテクスチャーは特に乾燥の気になる部分に使うのがいいかな

私は最近さかむけが気になるので
手を中心に使いました

食事の支度で素手で未仕事をしてさあごはん、と言う前に使っていますが

ヘンに香りがついてないので端を口に運んでも食事の邪魔をすることもなく
べたべた残る感じもないので
重宝しています 音譜

さかむけも徐々に気にならなくなってきているし
優れた保護力で守ってくれている感じです

ミルクは全身の乾燥に優しくアプローチ
クリームは手や膝、かかとなどと使い分けしていきたいです

ホボモニ日記-ろこ2





「ロコベースリペア」の ブランドサイトから、第一三共ヘルスケアの
 スキンケアが毎月抽選で当たるキャンペーンご紹介中



9月・10月は「ロコベースリペアミルク」がプレゼント
音譜ぜひチェックしてみてね




↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村