「無添加工房OKADA」さんのオリーブ100%の美容スクワランオイルをおためししました 
肌の弱いご家族のため、が始まりの無添加工房OKADAさん
お試ししたのはオリーブの実の中にわずか0.5%しか含まれていない
オリーブスクワランのオイルです
ホンモノの無添加処方でアトピーや赤ちゃんにも使えるやさしさです
本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中

無色透明でさらっとした感触のオイルです 香りもほとんどないですね

おススメの使い方は洗顔後すぐにこれをなじませ、さらに寝る前にもう一度
とのことです
そう、使用するのはこれだけ
個人的にはなじませる前にブースターの役目をするような化粧水は
あった方がなんというか潤いを感じる気がしましたが
(ラインナップを見るとちゃんとローションでてますね)
スクワランのなじみの良さ、軽さはすごいですし
不安定肌、敏感肌でオイルは・・・という人でも使えるやさしさは
実感します
ライン使いをするともっと良さを感じそうです

↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村

肌の弱いご家族のため、が始まりの無添加工房OKADAさん
お試ししたのはオリーブの実の中にわずか0.5%しか含まれていない
オリーブスクワランのオイルです
ホンモノの無添加処方でアトピーや赤ちゃんにも使えるやさしさです
本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中無色透明でさらっとした感触のオイルです 香りもほとんどないですね

おススメの使い方は洗顔後すぐにこれをなじませ、さらに寝る前にもう一度
とのことです
そう、使用するのはこれだけ
個人的にはなじませる前にブースターの役目をするような化粧水は
あった方がなんというか潤いを感じる気がしましたが
(ラインナップを見るとちゃんとローションでてますね)
スクワランのなじみの良さ、軽さはすごいですし
不安定肌、敏感肌でオイルは・・・という人でも使えるやさしさは
実感します

ライン使いをするともっと良さを感じそうです

↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓
にほんブログ村











