「無添加工房OKADA」さんのオリーブ100%の美容スクワランオイルをおためししました ラブラブ


肌の弱いご家族のため、が始まりの無添加工房OKADAさん

お試ししたのはオリーブの実の中にわずか0.5%しか含まれていない
オリーブスクワランのオイルです

ホンモノの無添加処方でアトピーや赤ちゃんにも使えるやさしさです


オリーブ1万個分!スクワラン美容オイル100%★敏感肌・乾燥肌もモッチモチ本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中



無色透明でさらっとした感触のオイルです 香りもほとんどないですね

$ホボモニ日記-お


おススメの使い方は洗顔後すぐにこれをなじませ、さらに寝る前にもう一度
とのことです 

そう、使用するのはこれだけ

個人的にはなじませる前にブースターの役目をするような化粧水は
あった方がなんというか潤いを感じる気がしましたが

(ラインナップを見るとちゃんとローションでてますね)

スクワランのなじみの良さ、軽さはすごいですし

不安定肌、敏感肌でオイルは・・・という人でも使えるやさしさは
実感します ニコニコ


ライン使いをするともっと良さを感じそうです

本物の無添加化粧品! 【赤ちゃん・敏感肌の方にも安心!】




↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
モニコレさんでアクセーヌADコントロールのサンプルをお試ししました 音譜

アクセーヌさんは低刺激。高機能なコスメを販売している会社です

ADコントロールは「刺激のなさ」と「潤い」を極めたシリーズ

ローション、 エッセンス、 ミルキイジェルのサンプルです

すべて低刺激性・無香料・無着色・界面活性剤フリー・パラベン(防腐剤)フリー・アルコール(エタノール)フリー


【ADコントロール】 くわしくはこちら
オンラインショッピングはこちら



$ホボモニ日記-アクセーヌ



まず手に出した感じがどれももう優しいですね ニコニコ

一番気に入ったのはローション

さらっとしていますが肌にす~っと入るとすぐにふっくらとした保湿感が感じられます

他の2つもやっぱり優しい保湿感が気持ちよかったです (^∇^)




↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
西川産業株式会社さんの新企画です ニコニコ

モニターを募集しているのは

高反発素材でありながら、頭部を包み込むような柔らかさを実現した枕
ドルメオ super soffio スーパーソフィオ です


ドルメオ super soffio スーパーソフィオ ドルメオ公式オンラインショップ



スーパーソフィオは高反発素材でありながら、頭部を包み込むような柔らかさを実現した枕


通気性にも優れ、横向きでも、仰向きでも、うつぶせ寝でも頭部を優しく支えてくれるそう


今年初めベッドを新しくしたのですが
どうもね、腰は楽だけどなんとなく首がビミョー

新しいマットレスと枕の相性が悪いのかなと色々考えていました


これ、とっても気持ちよく寝れそうじゃないですか?

側地には、心地よい肌ざわりのニット生地を使用

通気性もとてもいいんですね  目





$ホボモニ日記-ま

2013東京西川 秋の感謝祭!第2弾!高反発素材まくらスーパーソフィオ5名様




↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
ドクターズコスメ☆APPS・フラーレン専門店「ビューティーモール」さんでにきび!毛穴に!APPS+E(TPNa)ローションマスク5枚をおためししましたラブラブ


このマスクはビューティーモールさんの大人気商品で

「APPS」新型ビタミンC、「TPNA」ビタミンE誘導体を黄金比率で配合

さらに浸透型ヒアルロン酸(スーパーヒアルロン酸)とヒアロベール(吸着型ヒアルロン酸)を配合

シンプルなパッケージです


ざっと主成分を

●パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na/APPS 
●トコフェルリン酸ナトリウム/水溶性ビタミンE誘導体
●アセチルヒアルロン酸Na/スーパーヒアルロン酸浸透型
●ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム/ヒアロベール 吸着型ヒアルロン酸
●オウバクエキス/植物由来の抗炎症
●オウゴンエキス/抗炎症

イオン導入も可能で無添加処方です

ホボモニ日記-ま1


わくわくで使ってみました


マスク素材がすごく柔らかい繊維です 

ちょっと初めてかも~、な優しい柔らかさ ニコニコ

気持ちよくお顔に乗ります



ホボモニ日記-ま2
BEAUTY MALLファンサイト参加中


含まれているローションはべたつきが少なく浸透がいいです

おでこにちょこっと吹き出物があって刺激が心配だったのですが

無添加処方だからですねそういう事もありませんでした グッド!

肌の弱い方にもおススメのマスクです

使用後はしっとり 翌朝するする、そんな感じかな

肌にふっくら感が出て毛穴が目立たず 

ファンデのノリがとてもよくなってかなりの満足度です (‐^▽^‐)


↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村








原料屋さんの 難消化性サイクロデキストリンをお試ししました音譜



難消化性デキストリン 環状オリゴ糖 整腸


原料屋さんの難消化性デキストリンの特徴は

☆ 食事と一緒に「デキストリン」を飲むと、血糖値の上昇がゆっくりに

☆ 通常のデキストリンとは違い「環状」になった、油脂・糖質等取り込む能力の違う
3種類のサイクロデキストリン(α-CD、β-CD、γ-CDの)が空洞部分に糖や油を抱え込んでくれるので、そのままスムーズに余分な糖や油を排出

☆ 水分を抱え込む水溶性の食物繊維と同じ働きをするので、
お野菜が食べられない時や、便秘が気になる時にも 

☆ 安全性にもこだわり「国産」にこだわり、「北海道産の遺伝子組み換えなし」原料をチョイス

☆ 純度97%以上 余分なものは何も入っていない、サラサラのデキストリンパウダー


真っ白なパウダー 香りも味もほとんどしません
ホボモニ日記-で1
「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中



冷たいものにはちょっと溶けにくいのでお味噌汁やスープがおススメですが 


こんな風にヨーグルトにトッピングもありですよ~

ホボモニ日記-で2




個人的には穏やかな整腸作用をすぐに感じられることがとてもうれしいです (≡^∇^≡)



↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村