コスメド ステラさんの 高保湿化粧品 アクア ミスティーク「モイスチャー ミスト ローション」をお試ししました 
本品はスプレーのようですがパウチタイプのサンプルをお試ししました
ヒアルロン酸の約2倍の保湿成分「ポリクオタニウム-51」を
高濃度配合
そして人の細胞膜と似た性質で、肌なじみがよく、化粧品はもちろん
コンタクトレンズなどの医療分野でも活用されている安心・安全素材
香りはフレッシュで嫌みのないグレープフルーツの香りです

アクアミスティーク ファンサイトファンサイト参加中

たっぷり4日間朝晩使ってみましたがうん、確かな保水力をすごく感じることができました
秋のアレルギーの全身的に皮膚がちょっと過敏になりがちなのですが
そちらの方も大丈夫
これをつけた後水洗いしても続く究極のうるおい、と言うのはでもよくわかりませんでした
(ごめんなさい)
他の製品でそういう事をしたことがないのもあって、というのもあると思いますが・・・
↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村

本品はスプレーのようですがパウチタイプのサンプルをお試ししました
ヒアルロン酸の約2倍の保湿成分「ポリクオタニウム-51」を
高濃度配合
そして人の細胞膜と似た性質で、肌なじみがよく、化粧品はもちろん
コンタクトレンズなどの医療分野でも活用されている安心・安全素材
香りはフレッシュで嫌みのないグレープフルーツの香りです


アクアミスティーク ファンサイトファンサイト参加中
たっぷり4日間朝晩使ってみましたがうん、確かな保水力をすごく感じることができました

秋のアレルギーの全身的に皮膚がちょっと過敏になりがちなのですが
そちらの方も大丈夫
これをつけた後水洗いしても続く究極のうるおい、と言うのはでもよくわかりませんでした
(ごめんなさい)
他の製品でそういう事をしたことがないのもあって、というのもあると思いますが・・・

↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓
にほんブログ村
















