コラーゲンの株式会社ニッタバイオラボさんの「コラゲネイド」をお試ししました ラブラブ


コラーゲンの株式会社ニッタバイオラボ


「コラゲネイド」は無味・無臭、糖分・脂肪分ゼロの純粋なコラーゲン由来
高品質機能性ペプチド100%です

詰め替え用パックと容器、スプーンのセットでお試ししました

これがなかなかいいのです ニコニコ

食卓に置いて普通にお味噌汁に入れたりすると毎食簡単に摂れます

$ホボモニ日記-みそ

こちらはレンコンつくね  コラーゲン効果でしょうかジューシーな仕上がりです ( ̄▽+ ̄*)

ざっと材料は

鶏もも肉1枚(皮を取ってたたきました 350gくらい) ねぎ3分の1本(みじん切り) 片栗粉大匙1~2
塩 生姜 味噌 少々 レンコン一節(粗みじん) コラゲネイドスプーン大盛1

よく練って焼いて甘辛の照り焼き風のたれを絡めました 


$ホボモニ日記-つくね
コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中


付属の容器もとても使いやすくて毎日元気でコラーゲン生活できています ヘ(゚∀゚*)ノ


↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
株式会社キューオーエル倶楽部さんの「UC-Ⅱ」スーパージョイントをお試ししました 音譜




一日たった一粒でグルコサミンの2倍以上の実感!「UC-Ⅱ」


こちらは膝など、ふしぶしのお悩みを抱えた方にぴったりの
新成分「UC-Ⅱ(ユーシーツー・非変性Ⅱ型コラーゲン)」を配合したサプリメントです

「UC-Ⅱ(ユーシーツー)」とは
 アメリカの『ハーバード大学医学部』での最新研究をもとに、
 米国インターヘルス社で開発され、米国特許5つを取得している画期的な「軟骨成分」だそうです


もともと体の中にある成分ですので、副作用の心配もなく

 1日たった一粒でグルコサミンの2倍以上の実感が期待できるそうです ビックリマーク


こんな風に少し大きめ?カプセルです


$ホボモニ日記-u
QOLclubのファンコミュニティファンサイト参加中


私、右膝がちょっとヤバいのです

スポーツをしますが動きによってはおっと・・みたいな感じ

夜を中心に飲んでみました

2週間ほど経って、うん、

そういえばあまり痛みを気にしないで動いているかも~ ニコニコ

痛いって痛い時は痛いけど痛みがなくなってくると、そのことを忘れてしまいますよね

(痛い、痛いって。。。)

なのでふと気づいたら そう言えば、効いてるんじゃない?

みたいな感じですけど

安心して飲み続けられるサプリという事なのでしっかり飲み切ってより効果を実感しようと思っています



↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村




株式会社ネイチャーラボさんのオイリム シャンプー・トリートメントのサンプルをお試ししましたラブラブ

通販モール・セルメディ


ノンシリコン アミノ酸系でなんと13種理のオイルを厳選配合しています 目


究極のオイルシャンプー【オイリム】

配合されているのはセットであわせて

アルガンオイル マカダミアナッツオイル ククイオイル ココナツオイル ルイジサオイル ザクロ種子オイル アーモンドオイル ヘーゼルナッツオイル シアバター クランベリーオイル アプリコットカーネルオイル アボカドオイル

$ホボモニ日記-おいる

コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中


シャンプーはボタニカルフラワーの香りで優しく細かくでも割と豊かに泡立っている方だと思います

シャンプーの時点でオイル感というかしっとりを感じますが

白っぽいこっくりクリームのトリートメント これも優しい香りですね

これとセットで使う事でよりしっとりを感じます

ロングですが朝の絡まりが少なくなった気がします (‐^▽^‐)



↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
株式会社すざく路さんのうるおう お砂糖生まれの泡立てないジェル洗顔料、スクロスマイルドウォッシングジェルをお試ししました ニコニコ


株式会社すざく路


スクロスマイルドウォッシングジェル


スクロスマイルドウォッシングジェルはお砂糖生まれの洗浄成分で
うるおいを残してやさしく洗い上げてくれます

美容液のようなジェルで、マッサージするように、ゆっくり、やさしく洗うのがおススメです

$ホボモニ日記-すく

すざく路のファンサイトファンサイト参加中


柔らかなクリームのようなジェルです

夜を中心にお手入れしました

顔が少し濡れた状態でまんべんなく塗って、軽くマッサージ

すっと伸びて、柔らかくマッサージができます 音譜

すすぎもゆっくりお湯でするのがいいかな

洗い上がりはとてもしっとり柔らかい感じです でもきちんときれいに洗えている感じ


洗顔料でまったく泡立たないのに一瞬とまどいますが

仕上がりに納得です ('-^*)/


↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


株式会社リガーレさんの「そのまま青汁」をお試ししました ニコニコ 

そのまま青汁は
豊富なビタミン・ミネラルのみならず、活きた酵素も摂取することができ、
美容も健康もしっかりサポートしてくれる欲張りな青汁です




【酵素たっぷり】そのまま青汁 初回購入キャンペーン実施中!【23%OFF!】


無農薬・無化学肥料栽培で育てられた、ビタミン・ミネラルに富んだ大麦若葉を原料

大麦若葉を収穫してから青汁エキスにするまで、わずか2時間
 
まさに「とれたて」の新鮮がそのまま入っています

その栄養バランスはまるで「コップ1杯のサラダボウル」 ニコニコ


個人的おススメはお濃茶のように濃い目です

こちらは2袋入ってます

溶けやすいのと美味しいので全然平気ですよん

細かな泡立ちは酵素が生きているから

$ホボモニ日記-あお
くらしうるおうリガーレファンサイトファンサイト参加中


ホントはレシピを考えなきゃいけなかったんだけど

すいません

濃くとかして飲んでいるうちあっという間になくなってしまいました 

1回はヨーグルトのトッピングにしたのですが・・・


熱にはあまり強くないそうなので

ビシソワーズに入れたりしたら美味しいと思うのですが

あと 私は青汁ミルク寒天は夏の間よく作っていました

固まる間にビミョーに上下に分離して2色になって楽しいです




↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村