京のくすり屋さんの「金時生姜」をお試ししました 音譜



金時生姜はベトナム産無農薬金時生姜100% (もちろん現地視察済み)

金時生姜は普通の生姜の4倍のポカポカ成分が含まれているそうです 目


さっそくお気に入りの紅茶で生姜紅茶にしました


$ホボモニ日記-きんとき
京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中


紅茶と生姜の香りがふわ~っと立ち上がります

パウダーは溶けやすくて使いやすいですね 

そして ふぅぅ あったまります (^O^)

確かに少量でピリッと効いてくれる感じ 

好きなようにドリンクを作れるのもうれしいですね

甘いのが飲みたいときやそうじゃない時もあるじゃないですか

レモン果汁と蜂蜜でホットジンジャードリンクもあっという間

冷えの季節 中からもしっかり温めてあげないとね ビックリマーク


↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
株式会社粘土サイエンスさんのクレイ洗顔YOKOクレンジングクリームをお試ししました 音譜


敏感肌やニキビ肌の方へ。優しく潤う天然クレンジング洗顔料

YOKOクレンジングクリームは天然クレイが余計な皮脂を綺麗に取り除き、必要な成分をお肌に運んでくれるので
敏感肌でも乾燥肌でも優しく潤い洗顔してくれるスグレモノです

クレンジング機能もあるのでメイクも落とせます

クレイ成分は天然モンモリロナイト

ぱっと見はクレイには見えない感じ?

ほぼ白に近いクリームっぽいです  

でもテクスチャーは確かにクレイでした ニコニコ

石油系界面活性剤不使用なので泡立ちもありません

$ホボモニ日記-yoko

天然素材の基礎化粧品 YOKOファンサイト参加中


手やお顔をちょっと濡らした状態でこれを乗せてゆっくりお顔全体に馴染ませるような感じでOKかな
洗い流すのも普通の洗顔料程度のお湯の量で十分だと思います

洗い上がりはするっする(‐^▽^‐)

ちょっと心配でしたがメイクもきちんと落ちてます 音譜

ツッパリや刺激もないし
洗顔後のローションの入り方がすごくよくなるのもちょっとうれしいポイントです 音譜


↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

ブロコミさんで ビタミンCの172倍の抗酸化力をもつ注目の成分フラーレンを配合した美容液「ホメオバウLPEXブライトネス」お試ししてみました ラブラブ

フラーレンの働きで加齢や紫外線、排気ガスや喫煙による煙 などの外的要因による環境汚染から肌をしっかり守ってくれるんですね

ビタミンC誘導体、酵母、加水分解コラーゲン、オクラエキスなども配合されこれらがフラーレンの働きをサポートしてくれるそう

なにかと贅沢な配合です 目


フラーレン ビタミンCの172倍
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



高級感のある黒に近い紺色のパッケージからセンスを感じます

ホボモニ日記-ほ1


濃厚ですが柔らかいテクスチャーですね 手の甲に取るとす~っと流れます

ローズ、ラベンダー、ローズマリーの穏やかで上品な香りです

肌への浸透もとてもいいですね

ホボモニ日記-ほ2


使った後の肌のふっくらハリ感は即効でかなりうれしく

しっかり馴染んで肌に残った感がないので夜のお手入れだけでなくメイク前にもいい感じです

首にも使えるのでしわの気になるおでこや首には2度づけで頑張っています ('-^*)/



↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


アクリフーズさんのオモシロ企画

アクリフーズの秋の新商品の

TOP3を予想しよう、という企画に応募していました

約900名の応募のうち正答率はたった1%だったそうなんですが

信じられないけどTOP3を当てちゃいました~ ( ̄▽+ ̄*)


     
ちなみに順位は

1位  鶏高菜めんたい

2位  チーズがのび~るチキンナゲット

3位  とろ~りかにクリームコロッケ   です


アクリフーズ


で、で そのTOP3がやってきました
ニコニコ

お買い物に持っていける保冷バッグに入ってきました

$ホボモニ日記-あく1


パッケージです

ホボモニ日記-あく2

トレイに入っていて1個ずつ切り離して使えます

調理は切り離したトレイごとチンだけで完了です

ホボモニ日記-あく3

1,2分そのあとオーブントースターで温めるとより衣がカリッとしました
こちらはナンバー1の高菜めんたい!
冷めてもおいしいしっかりした味付けはビールにもよろしいかと (^ε^)♪

ホボモニ日記-あく4

お弁当のおかずならアクリフーズファンサイト参加中


↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
株式会社ヴィオーさんのお肌ツルツルぷりぷりトライアルセットをお試ししました 音譜

5点でのライン使い

贅沢で欲張りなセットです

ヴィオー「毛穴」「キメ」「張り」「透明感」「引き上げ」の5点セット


ひとつひとつに個性的なエイジングケア効果があり、
「毛穴」「キメ」「張り」「透明感」「引き上げ」を主に、幅広い効果が得られるそう

インナードライの改善に化粧水W使いや、よりエイジングケアをお求めの方に美容液W使いなど
組み合わせによる相乗効果も期待出来るという事です

季節やお肌の状態により使用量を調節して頂くこと、
お肌に合わせた「丁度良い保湿」を重視し提案するシリーズ


$ホボモニ日記-v

初めてのローション、美容液のダブル使い

順番が大切という事でその通りに使ってみました

ローション類は冷蔵庫保存で3ヶ月です

ナノモイストローション  いきなり潤い感じるローションです
ホボモニ日記-v1

ナチュラルウォーター 名前の通り ナチュラルで浸透力がすごいです
ホボモニ日記-v2

パーフェクトセルセラム コクのあるジェル美容液です 

ホボモニ日記-v3

パワーエッセンス 乳液状のセラム なじみがとてもいいですね 重すぎなくて

ホボモニ日記-v4

べた付かず仕上げにふさわしいクリームです
ホボモニ日記-v5

最先端エイジグケア化粧品【ヴィオー】ファンサイト参加中


どれも敏感肌OKの優しい使い心地で

個人的にはローションのW使いが気持ちよかったです  (-^□^-)

トライアルセットでも¥2000 

ちょっと勇気のいる価格ですが納得のお試し効果が得られると思います ビックリマーク


↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村