オーガランドさんの「さらさらコラーゲン」をお試ししました ラブラブ


さらさらコラーゲン100
オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中


こちらは国産100% 便利な個包装、低カロリーのコラーゲン粉末

人のコラーゲン成分に近いとされる国産豚コラーゲンを、酵素処理で低分子化し、アミノ酸に分解されやすいコラーゲンペプチドを100%使用することで、吸収率にこだわったそう


1包装あたりのコラーゲンはたっぷりの3000mg カロリーはたったの11.34キロカロリー 音譜

保存料、添加物、着色料などはもちろん無添加


シンプルで無駄のない包装で持ち歩くにも便利 

さら


ミネストローネに入れました 

さっとかきまぜるとすっと溶けて臭みも感じません (^O^)
 

さら2


年齢とともに減少していくコラーゲン

しっかり補給して内側から潤い、ハリチャージしたいです ビックリマーク



株式会社オーガランド



↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
数ある楽天shopでも有名なオーがランドさんの「マカ粒」をお試ししました 音譜


何かとせわしい季節

元気を応援してくれるサプリは欠かせません

お試ししたのはこちら

年齢に負けない元気を応援!がんばるアナタに「マカ粒」
オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

マカには必須アミノ酸はじめカルシウム、鉄、タンパク質、亜鉛などを豊富に含んでいるそう

摂取目安は一日3~5粒です

一粒は小さ目で摂りやすい大きさですね!


香りもないしサプリ初心者でも抵抗なく受け入れられそうです



ま


毎食後1粒ずつ飲んでいますが

忙しくも元気をキープできているので助けになってくれているような気がします

しっかり飲み切ってこの年末を乗り切っていきたいです ビックリマーク

株式会社オーガランド


↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

カツウラ化粧品さんのスキンローションGスペシャルセットをお試ししました ラブラブ

こちらは新発売の3点セットです

カツウラ・スキンローションG(しっとりタイプ・300ml、5,250円)
       しっとりマスク3枚
       インボークW(美容液)サンプル3枚


ローションはロングセラーのサラっとしているのに、つけた後はしっとり
はちみつ配合のローション

しっとりマスクはそのローションをたっぷりしみ込ませたシートマスク
インボークWはセラミドサポート成分でバリア機能を修復し透明感のあるお肌に導いてくれるそう 

こちらの美容液はローションの前に使います 
軽やかなテクスチャーの美容液です


ローションも重たくないさらっと系 

カツウラ化粧品ファンサイト参加中

か1
無料スキンケア体験はこちら

マスクはコットン100% すごくしっかりした厚手のマスクです

か2


3~5分のローションパックです  すごくしみ込んでいきます


個人的にはローションGではなくインボークWのローションパックが出たら
うれしいなと思うのですが

しみ込んだ後守るものがどうしても欲しくなっちゃうので。。。。


↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村




ブルーベル株式会社さんのエナジードリンクVENUS ARG proをお試ししました 音譜


ブルーベルさんはカナダの「肌と衣類と環境に優しい」洗剤の会社ですが
今回お試ししたのは洗剤ではなくエナジードリンクです


ブルーベル株式会社




きゃちフレーズは【しじみ10,000個分のアルギニン!!】

アルギニンは、成長ホルモン分泌を促進する作用があり
子供の成長期にも必要な準必須アミノ酸と言われ、成人でも健康な体を維持するために必要な非必須アミノ酸と言われる物質です


アルギニンを運動後に摂取することで筋分解抑制と疲労軽減し
就寝前に摂取すると成長ホルモンの分泌を促進してくれるそう


ミニミニドリンクサイズです 缶バッジのおまけつき ♪


え
ナチュラルファンサイトファンサイト参加中



水で薄めて飲んでもいいのですがそのまま飲んでもいいという事で
ジムでのエクササイズの直後に飲みました



そのままだとちょっとなんだろうキツイ味 でも 
一気に飲んじゃうしどうってことないかな

スポドリ系を飲みなれている人ならなんてことなく飲める味です
私は筋肉疲労の回復を期待して飲んだのですが、うん多分効いた、気がする


2回分だったので微妙ですが。。 その日の体調も結構左右するので

スポーツ時、スポーツ後に色々アミノ酸系ドリンクを飲んでいますがこれは中でも一番濃い類に入ると思いますね

これだけアルギニンが入っているのってあまり見かけないし
V.C、葉酸、V.B6、V.B12、V.B2、V.B1も配合されてるし

普段の元気サポートにもいいのではないでしょうか ( ̄▽+ ̄*)

東京ビックサイトで行われたsportec2013も招待券も頂いていたのですが
用事があって立ち寄れなくて残念   行きたかったなぁ~ しょぼん



↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村








山本海苔店さんの海苔と紀州梅のはさみ焼きをお試ししました 音譜

株式会社山本海苔店


一口サイズのパリパリ海苔で粒々紀州梅をサンドしています

株式会社山本海苔店


かわいいでしょ (‐^▽^‐)

は

山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中


よくある乾き物みたいに見えますが
海苔が美味しい やっぱ ニコニコ

余分な味がついていなくてパリパリしてたらあっという間になくなってしまいました ビックリマーク


商品と一緒にカタログも入っていましたがおつまみ海苔6缶詰め合わせセットとかこの季節いいかも~

あとオンラインショップ限定HelloKittyのりチップスとかもちょっと面白いですね


 
↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村