Blingさん企画でエスティローダ マイクロエッセンスローションをお試ししました




こちらは来年1月発売開始の新商品 
一足早くサンプルをお試しさせて頂きました ラブラブ


マイクロエッセンスローションは美容液の長年の研究を化粧水に活かし作られたという化粧水

発酵のパワーが組み合わされ、ダメージ・ストレスに強い肌を作り上げ、老化のサインがあわられにくくするそう

アジア限定で日本人の肌のために作られたそうですよ ニコニコ


エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローションについて詳しくはこちらから

サンプルのミニボトルでも
エスティローダさんらしい品のあるボトルです
え1


透明で滑らかなとろみのあるテクスチャーです

無香料で発酵系なので成分の香りだと思うのですが 
ちょっとハーブのようでそうでもない独特の癖がある感じの香りです


え2


お肌への入り方は素晴らしく滑らかで奥へ入っていく感じ (‐^▽^‐)

美容液が目指すものを化粧水から目指した言うだけあって保湿感を下支えしてくれるような
そんな感じがたまりませんニコニコ
少しずつキメが整ってくるような期待感がうれしいです

発売価格は150ml 12,075円(税込) エスティローダさんらしい価格ですが
その分実力もしっかり! ですね

↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村





株式会社キューオーエル倶楽部さんのナチュラルコラーゲンジェルをお試ししました 音譜

株式会社キューオーエル倶楽部

ナチュラルコラーゲンジェル


『ナチュラルコラーゲンジェル』は人のお肌と同じ注目成分の”3重らせんコラーゲン”配合

肌へのなじみがよく保湿性に優れているんだそう

3重らせんコラーゲン に加えて4種の保湿成分と7種の植物成分など、あわせて20種もの美容成分

お手軽なオールインワンタイプ  お顔だけでなくボディーにも使用できます ニコニコ

シンプルで優しい色合いの容器です
こら1
QOLclubのファンコミュニティファンサイト参加中


これ、本当に浸透っぷりが気持ちいいです 

す~っとなじんで入っていってべたつかずすべすべ (≡^∇^≡)
グッド!


こら2

私はネック デコルテ 肘 膝にも使っていますがするっと入っていくので
服につくとかそんな心配もなくとても気分いいです 



↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
【JAグループみんなのよい食プロジェクト】さんでは高級ブランド「松阪牛」もも肉のモニター企画をしています 目


『JAグループ みんなのよい食プロジェクト』

日本の「和食」がユネスコ無形文化遺産登録されましたよね

今回登録された「和食」は、料理そのものだけを指すのではなくて、
自然を大切にする日本人の気質に基づいた食に関する習わし全般のこと ビックリマーク

企画では「和食」の一つ「すき焼き」用の松阪牛モモ(400g)をモニタープレゼント

す

高級ブランド「松阪牛」モモ肉を10名様にプレゼント【みんなのよい食プロジェクト】 ←参加中


我が家では年末年始はまさに「和食」づくしとなります

まず大みそか 年越しそばはね、昼に食べます (年越しちゃうね (笑))
夜は手巻き寿司

もちろん元旦はおせちにお雑煮 おせちはお取り寄せしていますが
洋風とかではなく伝統的な和風のおせちです

そしてそれにプラスして黒豆だけは母がコトコトと 妹がきんとん 伊達巻 私が紅白なますなどを作ります



元旦の夜はすき焼きです (*^^*)  もう和のごちそうオンパレード

ちなみにすき焼きのタレは関東風の割り下を家で作ったオリジナルがこのところの定番
ちょっといいお肉で元日からいい気分です ニコニコ

個人的には深谷ねぎが手に入ればそれを使いたい
火を通すと甘くてとろけるように美味しいです~

早くお正月来ないかなぁ~   大人だって待ち遠しい冬休み (^O^)



↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

株式会社ウェットトラストジャパンさんの女性のための潤滑ゼリー「ウエットトラストプロ」をお試ししました ラブラブ

ウエットトラスストプロはウェットトラストは、お医者さんも奨める1回使い切りのワンプッシュタイプの潤滑ゼリー

手を汚さずにデリケートゾーンへ使用できます


正直 気が乗らない時? というか体調(ホルモンバランス悪子ちゃん)?でイタイっていう時あるんですよね

今日はなぁっていう時

で チューブタイプを買ったことがあるんですけどどうにも使いにくくて

う~~ん と思っていたのでこれにはとても期待しました

感覚的にはピストンタイプのタンポンが一番近いかな?

でもそれよりすっと使えます



こんな感じ 先の白い部分をぽちっと折ってピストンを押すとピュッと
ゼリーが出てきます

う

ウェットトラストジャパンファンサイト参加中


べたべたした感じもなく自然な潤いでなかなかいいです (≡^∇^≡)

お値段も30本¥3240とお手頃だし

常備しておきたいなっラブラブ 



↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
京のくすり屋さんの有機JAS認定オーガニック青汁「ケール」のサンプルをおためししました音譜

青汁の代表 ケール

こちらは有機JAS認定オーガニック大分産ケール100%使用した青汁粉末です



ケールにはカリウム カルシウム 食物繊維 マグネシウム βカロテン クロロフィルなど
体にいいものがいっぱい含まれています

ケール独特の風味はやはりありますが

さらっとして水にも溶けやすい細かい粒子でもそもそ感がありません

味もケールとしてはとても苦味は少ない方ですね これは飲みやすいです ニコニコ


昨日はひと肌に温めたミルクで

け
京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中



ほんのり甘みを感じられてなかなかいけます ( ̄▽+ ̄*)


↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村