ブロコミ クラッシーさんの「サラブレッド酵素プラセンタ」をお試ししました 音譜


こちらの商品です




このサラブレッド酵素プラセンタは北海道産サラブレッドプラセンタを1カプセルに150mg配合 


さらに酵素も配合 両方ともフリーズドライ製法

こちらは医療用、美容用に使われるプラセンタ注射を作るのと同じ製法だそう

サプリはやはり安心感が必要ですもんねビックリマーク 1日1カプセルが目安です

カプセルは大きすぎず飲みやすい大きさ

匂いもしません

 さら


一日一回という事でいつ摂ろうか迷ったのですが寝る前にしました

朝の肌のハリ感はもう即日ですね! さすが!! (≡^∇^≡)

疲れのとれ方というか元気の持続感は2,3日で感じ始めました

お通じの改善についてはよくわからなかったのですが、レビューを見ると内容から言っても
腸の働きもよくなるようですね  





↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村





アットコスメ第1位獲得☆APPS+Eローションビューティーモールさんの毛穴ケア!ざらつき・くすみに!つるつる美肌!【プレミアムピールローション】をおためししました 音譜


こちらは進化した角質柔軟化粧水
毎日使えるスキンケア前の『柔軟体操的存在』とでもいえるほど次に使うお化粧品の浸透を良くしてくれます ニコニコ

古い角質や余分な角質を保湿成分AHA(高密度果実抽出液)が柔らかくし、お肌のざらつきやごわつきをケアし滑らかな肌に導いてくれるそう

透明でさらりとしたテクスチャー  これをコットンに含ませて優しく肌を拭いて使います
$ホボモニ日記-ap1

BEAUTY MALLファンサイト参加中


現在@コスメ『ブースター・導入液部門』第1位、『プレミアムピールローション →http://www.beautymall.jp/SHOP/000003-055.html 』の人気の通りですね

肌がスルッとして乳液、美容液の浸透が違ってくるのがわかります ビックリマーク

体もお肌もウォーミングアップをしっかりしてきれいでいたいです (^-^)/

↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

無添加工房OKADAさんの無添加日焼け止め 岡田UVミルクをお試ししました 音譜

【本当のノンケミカル】  ★無添加日焼け止め 岡田UVミルク

こちらはとことん肌に優しい日焼け止めです

紫外線吸収剤・シリコーン・合成ポリマーが無添加のノンケミカル
香料・着色料・鉱物油・防腐剤も無添加

せっけんで落とせてまた、白浮きがないので化粧下地にも使えます

SPF20、PA++ で日常に十分

植物由来のエキス、または食品にも使われているレベルの
安心成分だけを使用


よく振ってつかいます

$ホボモニ日記-おいる

本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中


さらっとしてとても軽い使い心地 すっと載って 

肌に優しいのがよくわかります (=⌒▽⌒=)



冬でも紫外線は降り注ぐし、意外とアウトドアの時間も長かったりしますよね

ランニングしたり

しっかり優しくケアしながら毎日を過ごしたいですビックリマーク


↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
株式会社株式会社ディアイケイさんのディーオーオーグレーススキンケアシリーズをお試ししています 音譜

40代の肌悩みに。高濃度酸素水100%のスキンケア、ディーオーオーグレース


お試ししているのは次の3点

DO Water由来の100%オイルフリーで、超ナチュラルな処方のスキンケアラインです

どれもとろみのあるテクスチャーです 

☆DO EauGraceスキンケアローション【200ml】

ホボモニ日記-d1


☆ DO EauGrace保湿ジェル【100ml】 ゆるっとマッサージにぴったり

ホボモニ日記-d2

☆ DO EauGrace Water Repair 美容液【10ml】とても浸透がいいです


ホボモニ日記-d3




商品が到着した時ちょっとした悩みを抱えていたので一生懸命がんばりました

というは

友達のK国土産のチークが肌にあわなかったのか、マスクがこすれたのか
どうも頬だけ調子が悪くて・・・

で、このラインを中心に使って10日間でですね

ドアップの頬のビフォアアフターどうでしょう? 
結構改善してきてると思うんですが!? ('-^*)/

もうちょっと頑張っていい状態に持っていきたいですニコニコ


ホボモニ日記-d2


ホボモニ日記-d1
DO EauGraceファンサイト参加中


ディーオーオーグレース



↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
株式会社山忠 【webshop温むすび】さんのふんわりとろけるネックウォーマーをお試ししました ニコニコ


webshop温むすび 【株式会社山忠】

寒いのは大の苦手 

首周りが冷えると肩もこるしいいことないですよね

大人気の山忠さんのこのネックウォーマー

やわらかく軽いけれどしっかりとした厚みのあるフランネル素材の起毛繊維で
男女兼用で使える約60cm×23cm

ボタンの留め方でしっかり、ゆったりの2通りで楽しめます

こっちはしっかり2つ留めたところです



$ホボモニ日記-ね
温むすび ファンサイトファンサイト参加中


肌触りがホントにとろけるようでず~っとしていたくなります ニコニコ

かぶるタイプはどうしても髪の毛がくちゃっとなってしまうしルージュがついたりしちゃうけどこれは
ボタンで留めるのでそんな心配もなし

お試ししたのはグレーですが他にブラウンもあって男性にも女性にも似合うオールマイティーなネックウォーマーです ニコニコ

お値段もお手頃価格 (^∇^)

$ホボモニ日記-ね2



↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村