blingさんの企画でロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル ヘアケア ヘアパックをお試ししました 音譜

ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル ヘアケア ヘアパックは洗い流すヘアパック

オイルなのにベタつかず、とろけるように髪になじんで傷んだ髪を補修しながら、フラワーオイルでうるおい補給をしてくれます



ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル ヘアケア シリーズについて詳しくはこちらから

ゴールドのチューブが輝いています




しっとり濃厚なクリーム状です


そして
香りが素晴らしいの、これ ラブラブ

オリエンタルでちょっとスパイシーな甘い香り

アジアのリゾートスパにでもいるような気分にさせてくれます (*^▽^*)

ラインで使ったらもっともっと香りも楽しめそう

好みはあるかもしれませんがハマる香りですね

ドラッグストアにチェックしに行かなきゃ ニコニコ




髪がだいぶ長くなってシャンプーのときに絡まりやすくなってきたのですが
それもあっという間にするするっとなりました

仕上がりはすべっとしっとり落ち着きのあるおさまり方です

私はロレアルさんのダメージケア用のアドバンストヘアパックも好きなのですが
そっちはしっとりやわらか補修
こちらはするするしっとり、と言う感じかな?

気分と髪の状態で使い分けしていこうかなと思います

ありがとうございました ラブラブ



↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
ブリリアントアース株式会社さんの気になる企画のご紹介です 音譜


最近話題のココナッツオイルです

 オーガニックココナッツオイル|ロイヤルグリーン公式サイト
ココナッツオイルの効果・効能を徹底解説
【ココナッツオイル】レシピ募集!《現品5名様》日本初上陸!ロイヤルグリーン!



ココナッツオイルは

熱に強く190度までOKで参加されにくく
トランス脂肪酸 ゼロ!コレステロール ゼロ!のヘルシーオイル

なのでダイエットにぴったりで脂肪になりにくく、貯まった脂肪も燃焼

さらに母乳成分「ラウリン酸」が豊富!免疫力アップにも効果的だとか


ロイヤルグリーンココナッツは本場フィリピンで有機栽培された最高品質のココナッツのみを使用

栄養素を最大限に生かしたこだわりの製造工程をへて製品化されているそう

今回募集しているのはロイヤルグリーン ココナッツオイルの中で
「香りのしないタイプ」のココナッツオイルです ニコニコ






香りがしないのでバターやマーガリン、オリーブオイル、サラダ油の代替品として、炒めもの、揚げ物など色々な料理に使えます

まずはトーストや卵料理で朝食から、
色々楽しみながら使ってみたいです (-^□^-)




↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
日本で最初にホームメイド・ケフィアを販売したパイオニア企業有限会社中垣技術士事務所さんのホームメイド・ヨーグルトのスターターキットをお試ししました 音譜

有限会社中垣技術士事務所

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)


めっちゃ親切で使いやすいキットですこれ ニコニコ


ヨーグルトのスターターキット

中に入っているのは

プロバイオテイクスGBN1 1箱
ヨーグルトサポーター(New type)
ケフィアスプーン
牛乳用クリップ

これがGBN1の入っているスティック 一箱10本入り 
中身はちょっと黄色がかった顆粒です
これ1本で1リットルの牛乳や豆乳に使えます

 


この顆粒を牛乳に加えてクリップで留めて左右にちょっと振ってから
このサポーターを牛乳パックの周りに巻きます

すぐにほんわかな温かさ この温度が発酵にちょうどいいんですね 音譜


約15時間で完成  めっちゃ簡単です (≡^∇^≡) 

柄の長いヨーグルトスプーンがついているので
パックの底までしっかりすくえます
スプーンは柄の先端がカーブしていて引掛けられるのでストレスなく収納できます


それからこのクリップも地味に使いやすいです 
ぴたっときれいにパックを閉じておけるってかなりうれしいですよね





手作り夏みかんジャムといただきました ニコニコ

風味はしっかりしたヨーグルトらしいヨーグルトと言ったらいいのかな?

酸味もそこそこあって美味しいです
 


中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中
GBN1はブルガリアのゲネジス研究所の保存菌株から、コレステロール低下作用に優れたラクトバチルス・ブルガリクスGBN1のこと

5種類のビフィズス菌を含有しガラクトオリゴ糖も含んでいて腸内でビフィズス菌を増やす助けもしてくれます

豆乳でもできるという事ですが
今流行りのアーモンドミルクとかではどうなのかな?  

今度試してみよう (‐^▽^‐)




↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

地球洗い隊さんでとても気になる企画を見つけました 目

お品は『とれるNO.1』

しっかり汚れが取れて手荒れの心配もなく

万が一、口に入っても安全。

だから、子どもさんやペットちゃんが触れる網戸や床も
安心してお掃除できちゃうスグレモノ

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊使えば使うほど地球がきれいになるバイオ洗剤とれるNO.1
夏に向けて網戸と床をキレイにしましょ! とれるNO.1だから素足でも安心です ←参加中


とれるNO.1の成分は
水と微生物とその代謝物である酵素、米ぬかとフスマ(麦のぬか)

においがちょっと・・・らしいのですが

エコ・洗浄力抜群・使う場所を選ばない・用途いろいろ・お肌にやさしい・環境にいい
とメリットいっぱい

我が家は真南にベランダが面していて春先にやってくる低気圧が南風を吹かせると

潮気まじりの(海の近くです 風がきついです)雨が直撃

もうもう大変 翌日の汚いこと 叫び

外が明るいこの季節、目立つ目立つ

正直汚いですダウン

去年は忙しかったのと肩が痛いのでやむなく1回サッシと網戸をプロのお掃除の方に頼んだことも

今年は肩はまあまあ 自分できちんときれいにしてさわやかな5月の風を通したいです


↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

ブロコミさんの企画で ボトコラックス ハイアクア ブースタージェリーをお試ししました ニコニコ

ハイアクアブースタージェリーはオールインワン導入美容液

生コラーゲン、 3つのヒアルロン酸(高分子 低分子 修復型) EGF アルジレリン りんご幹細胞エキス メロンプラセンタ レスべラトロール 植物由来エキス フルーツ由来エキス エラスチン 発酵エキス 乳酸桿菌 ローヤルゼリー Q10配合

注目の美容成分がたっぷりですね ビックリマーク

で、オールインワン導入美容液とは?

「導入」ブースターとはお肌の表面から奥深まで美容成分がしっかり浸透するように、通り道を作る役割のこと
お肌の奥に届いてこそ美容成分がしっかりと肌に響きます

浸透力に自信があるからこそ、商品名に「ブースター」が入っているという事なんですって  なるほど~


ピンクの上品なボトルです  持ちやすい大きさでプッシュタイプ

清潔に最後まで使えます




手に取るととろんとしたテクスチャーの乳液状の美容液 

ローズの香りがほのかにして癒されます ラブラブ

伸びがよくてスルスル入ります

私はこれをお手入れの初めに使い顔に馴染んでから
仕上げにクリームも使ったりしましたがこの時は2プッシュくらい

忙しい朝などオールインワンとして使う時は肌に馴染んでから
もう1プッシュくらい乾燥が気になる頬から目元にかけて使いました

確かに深く入っている感じで保湿感の持続はこれで問題なしかな (^O^) 





しっかりお手入れしたいときはプラスで、と使い分けもしながら
まだ1週間ほどですが気持ちよく使えています

ここまで高機能のオールインワンはあまり出会ったことがなく
「ブースター美容」の意味がよくわかる手ごたえと感じました 合格






↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ