手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】さんの【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味をお試ししました音譜




【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味
マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


特定保健用食品★1個あたり食物繊維7.0g 39kcalクラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチは、腹もちの良いこんにゃくとトロピカルフルーツのライチのチアパック

手軽においしく食べられるので、時間のない朝やダイエット中の方にも強い味方

こんにゃく独特のもちもちとした噛みごたえのある食感と、ライチ果汁のジューシーさを味わうことが出来ます


 







蒟蒻畑の食感と生ライチの食感ってなんとなく似通っているところありません?

だからすごくこの味が合う気がします おいしい~~ ニコニコ

けっこう腹持ちもいいし冷蔵庫に常備してキレイのおともにしたいです (‐^▽^‐) 



↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

セグレートさんのNOACE無添加化粧石鹸「ビオブレシング ソープ」をお試ししました音譜

セグレート モニプラ支部ファンサイト参加中


水でも泡立つ、高気密で潤沢な泡が
毛穴の奥から皮脂・汚れ・角質を吸収してくれるそう

肌に優しく潤いを守る処方は
防腐剤、酸化防止剤、鉱物油、香料、エタノールなど添加物を不使用
保湿成分にシアバターを配合 ノーベル賞受賞のEGFを配合


今回はトライアルサイズをお試し

小さいと泡立ちにくいかな、と思ったのですが
そのまま手でぬるま湯で泡立てたのですが、特に不都合もなく
柔らかでふわっと濃い泡ができました

でももっちりしすぎるというわけではないので
洗い流しはさっとできる方だと思います




シアバター配合だからかな、洗い上がりはさっぱりかつ穏やか

ほっとする洗い上がりと言ったらいいかな~ ニコニコ

洗顔で突っ張りやすい方、肌の弱い方にもOKな石鹸です!




↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ



岩渕ウェルネス株式会社さんの「快チョウ生活」をお試ししました 音譜

岩渕ウェルネス株式会社
快チョウ生活
岩渕ウェルネスファンサイトファンサイト参加中



「快チョウ生活」は、パン酵母菌と甜菜繊維(ダイエタリ―ファイバー)と天然オリゴ糖(ラフィノース)、
北海道産の厳選された素材を主原料


さらに一般的な酵素飲料などは殺菌され酵母が死んでしまっているものが多いのですが、
快チョウ生活は生きたパン酵母が腸まで届いて調子を整えてくれるそう

緑色の顆粒でかすかに酵母の香りがします

飲み方は溶かすのではなく1日1~3包を目安に、水または白湯でぐいっと摂ります

・・・流し込むのはちょっと苦手な摂り方ですが口にくっつきにくく
それほどにおいも気にならなく摂れました

どうしても香りなど気になるならヨーグルトなどのトッピングにするのがいいそうですが結構量があるのでどうかな~ そのままぐいっといった方が飲みやすそう



酵母が生きているのでげっぷやおならがでやすい、とのことでしたが

そうね~ 

朝と晩に摂って うん、確かに臭くないぷぅ~~がちょっと出ました

お腹の調子は穏やかに整えてくれる感じ ニコニコ

いい感じと思いつつやっぱちょっと顆粒は苦手なのね

内容成分には十分納得しているので

これがタブレットだったらもっと嬉しいんだけどな~  だめですか!?



↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
メディアフロント企業組合さんの企画です 音譜


ふるさと21ふるさと21(楽天店舗)

【3名様限定】神奈川県の無農薬柑橘『甘夏、ニューサマー』モニタープレゼント ←参加中

モニターのお品は 甘夏とニューサマー
キウイの無農薬栽培に成功している職人興津さんが、柑橘の無農薬栽培にも取り組みました
農薬・化学肥料を使わない自然農法認定の健康でおいしい果物です





お野菜はとあるエコファーマーからよくお取り寄せをしています

この時期は箱から虫がにょろにょろ出てきたりするのですが
これが本来の姿なんだなぁ~とビビりながらも
美味しい野菜に感謝しています

興津さんのかんきつ類、すごく興味があります 
小田原はニューサマーオレンジおいしいですよね ヾ(@°▽°@)ノ

無農薬なら皮を使ってピールやマーマレードもできるし

こちらは友達の庭で採れた無農薬の夏みかんをピールにしたときの画像
オソロシク手間はかかるけど
せっかくの無農薬、無駄にしてはもったいないでしょ ニコニコ




↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
アロインス製薬株式会社さんの保湿化粧水&クリームのサンプルをお試ししました 音譜

アロインス製薬 ファンサイトファンサイト参加中
保湿化粧水のアロインス製薬 Dr.ALOE
浸透保湿化粧水/クリーム サンプル無料プレゼント!アロインス製薬 Dr.ALOE


新発売の「あろえの森 浸透保湿化粧水」はヒアルロン酸、セラミド、ペプチド、コエンザイムQ10などうれしい美容成分をたっぷり配合

昔からアロエは保湿、抗炎症作用で有名ですがこちらのアロエは有機JAS認定の自社有機農園で栽培したキダチアロエだそう

サンプルもアロエのイメージ通りのグリーンのボトルです



かすかなとろみがあります すっと入りますね

とろっとしていても入った後の覆われ感が少なく奥に入ったなぁと言う感じ

ローションパックにしても気持ちいいです ニコニコ



クリームは結構しっかり目のテクスチャーかな

こちらも潤うけどあと残りしない入り方かな  

たっぷり使ってマッサージするともっちりな持続感がいい感じでした 音譜





↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ