MTG OnlineShopさんで興味深い商品のモニターを募集しています

これです!

ホットローラーアイ ビックリマーク

【新商品】目元すっきり★HotRoller I (ホットローラー アイ)【現品】


温熱ローリングで、心地よく手軽に目元ケアしてくれるこちら
目元まわりをローリングしながら温めることで、明るい目もとへ導きます (≡^∇^≡)

デリケートな目元まわりの肌をムラなく、快適温度で温めてくれるため、
目もとが気になる方におすすめの商品何ですニコニコ




導電膜フィルムヒーターとLEDライト内蔵の360度アラウンドヒーターで
ソフトな肌あたりと心地よいぬくもりで目元をやさしく温めてくれるんです


蒸しタオルも気持ちいいですがけっこうすぐに冷えてしまいますもんね

めっちゃ気持ちよさそう ハンディーサイズなのもいいですね

それに目が疲れるとこの
頬骨の周りってコリコリになっていたりするんですよね~

優しく温かく目元ケアできるホットローラーアイ

大注目です 目


↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ


ジャパンコスメさんの『肌年齢を取り戻す』グレースアイコジェルパックをお試ししました 音譜


高濃度の炭酸高濃度の炭酸が毛細血管へと浸透する事でシワ・しみに直接働きかける炭酸が体に吸収されて血管を広げてくれます

血液の循環が良くなるし、より新鮮な酸素や組織生成にこだわりの成分が行き渡るようになりお肌が喜んでくれるんです

1回15分の集中ケアです 音譜


定期購入がイチバンお得!グレースアイコジェルパック
美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中


1剤と2剤の二つを合わせて使います




1剤に2剤を加えて



さっと混ぜてすぐにお肌に載せます



ほどよいパチパチの刺激がひんやり気持ちいいですね~

しっかりしたジェルなので15分間垂れてくることもないですね

量もたっぷりお顔を覆える量があります

洗い流すときはさっと濡れタオルで簡単に取ってから流すと早いです


2回のサンプルだったのですが

2回目は朝メイク前に使ってみたら肌のキメが一気に整ったからでしょうか
すごいファンデの乗り、伸びがよくてめっちゃ気持ちよかったです

夕方になっても毛穴も目立たずいい感じ (=⌒▽⌒=)

朝は何かと忙しいですがちょっと時間を作って朝の炭酸パックかなりおススメです ビックリマーク


↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
株式会社ヴェントゥーノさんの毎朝スッキリ快朝酵素をお試ししました 音譜


こちらは国立大学との共同研究で誕生した、
シリーズ累計350万袋を突破したヴェントゥーノの人気商品「快朝」に酵素をプラス


食物繊維やフコイダン(海藻のヌメリ成分)、キトサンなど天然成分を14種類も配合し、
腸まで届く乳酸菌、ビタミン、ミネラルなどの成分も配合したスッキリサプリです 音譜




毎朝をムリなく自然に!スッキリ系サプリメント「快朝酵素」
VENTUNO 公式ファンサイトファンサイト参加中


粒状で摂りやすいです

一日の目安は4~8粒

私は2粒ずつ、朝晩摂りました  大きすぎず飲みやすい大きさです

ゆるくなったり、痛くなったりはなくスッキリ (^O^)

中から穏やかにしっかり働きかけてくれる感じ




人によってはゆるくなったりするそうなので
体調に合わせて調節しながら飲むといいですね




↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ



blingさん企画でクリニーク イーブン ベター エッセンス ローションをお試ししました 音譜


クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション (無香料 アルコールフリー)
は肌に水分を与えるだけでなく素肌に眠る"水分保持力"にも着目

独自開発のNMF複合体で(スイカ果実エキス、ヒラマメ果実エキス、キュウリ果実エキスPCAナトリウムなど)働きかけ、肌自らが水分をたくわえられるようにしてくれるそう


あらゆる角度から素肌に輝きを注ぎ込み、日本女性の肌に均一な
美しさをもたらす高機能エッセンスローションです


乾燥~混合肌向けのVD/DCとオイリー肌向けのCO/Oがあり
私はVD/DCをお試ししました

クリニーク イーブン ベター エッセンス ローションについて詳しくはこちらから

見ただけでクリニークとわかる清潔感のあるボトルです



乳白色でとろんとしたテクスチャー でも重いとろみではないです

きもちのよいコクと言ったらいいのかな 音譜





ハンドプレスして入れていくともっちりを入った直後から手のひらに感じることができます ( ̄▽+ ̄*)

クリニークってさっぱりのイメージが勝手にあったんですがしっかりしっとりもっちりをストレスなく感じられます

これからはエアコンダメージも気になる季節 
しっかり使ってインナードライが進行しないようにしたいです ビックリマーク





↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
ポチカムさんでシルキー モイスト ローション、シルキー モイスト クリーム ミニボトルセットをお試ししました 音譜


シルキー モイスト ローション / シルキー モイスト クリーム
ポチカム参加中



こちらは角質層までぐんぐん浸透する
天然の保湿成分、シャルドネを乳酸菌で発酵させ天然保湿因子(乳酸)が約7.5倍



さらに肌との親和性が高いプラチナを
ナノサイズのコラーゲンで包みこみ角層の奥深くまでぐんぐん浸透してくれるそう

コットンに化粧水をたっぷり含ませ優しく角質をふき取って、
潤いの通り道を作ってからパッティングして浸透させることで
さらに実感アップしてくれます


美容クリームは
すーっとお肌に溶け込んで、もっちり潤い肌に
マイクロサイズの保湿成分が均一にベールを形成しています


両方とも合成香料 着色料 鉱物油 アルコール パラベン無添加



ローションです
付属のふわふわのコットンに含ませて使いました 音譜
 
長くお肌に残らなくてすっと肌に入っていく浸透力を感じます



クリームもススーッと伸びて包み込まれる感じ ニコニコ






初めてのシャルドネ発酵エキスでしたが気持ちよく使えてうれしいです (^^)


↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ