東京限定のおやつイベント! | けんしろう りん レオン 寧々とおかんの世界

けんしろう りん レオン 寧々とおかんの世界

けんちゃん
りんちゃん
レオン君
チワワとトイプードル
仲良し?日記

おはようございます


どい ふくみ です 

 

 

 神戸の山は 木曜日からずっと雨傘


金曜日が一番凄い雨でした


昨日はやんだり降ったり


そしてこの先もずっと雨予報

お散歩にはいつ行けるんかな、、えーん



百貨店はお客様たくさん来られてました。


皆さん台風に備えるのか


食料品売り場は混雑してました


期間限定イベントで ハッピーターンの300%

東京でしか 売ってないから

食べてみましたルンルン粉まみれで美味しかった


そしてもうひとつ私の好なスイーツ屋さんが

こちらも期間限定で出店

左は 蜂蜜&ゴルゴンゾーラ

右は ソルト&カマンベール

昔はよく東京に仕事で行くことがあって

帰りに羽田空港で必ず買っていたもの

もう長らく大都会には行ってないなー 笑

はじめてこのラングドシャ食べたとき

何これ?変な味 って一瞬思ったけど

塩とチーズ ホワイトチョコの絶妙な味が

美味しくって また食べたくなる爆笑

ラングドシャ 私の中では

どれもそれぞれ美味しい

白い恋人なんて裏切らない安定の美味しさキラキラ

ヨックモックもねウシシ



こちらの東京ミルクチーズ工場の

苺&マスカルポーネも食べてみたかったけど

東京🗼のお店限定 残念ガーンもやもや



今日も頑張って仕事してきますバイバイ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メールお問い合わせ ご質問などメール

LINEからもできます。

ぜひ登録お願いします。

LINE ID = @955ecygt