おはようございます
どい ふくみ です
神戸の山は 木曜日からずっと雨![]()
金曜日が一番凄い雨でした
昨日はやんだり降ったり
そしてこの先もずっと雨予報
お散歩にはいつ行けるんかな、、![]()
百貨店はお客様たくさん来られてました。
皆さん台風に備えるのか
食料品売り場は混雑してました
期間限定イベントで ハッピーターンの300%
東京でしか 売ってないから
食べてみました
粉まみれで美味しかった
そしてもうひとつ私の好なスイーツ屋さんが
こちらも期間限定で出店
左は 蜂蜜&ゴルゴンゾーラ
右は ソルト&カマンベール
昔はよく東京に仕事で行くことがあって
帰りに羽田空港で必ず買っていたもの
もう長らく大都会には行ってないなー 笑
はじめてこのラングドシャ食べたとき
何これ?変な味 って一瞬思ったけど
塩とチーズ ホワイトチョコの絶妙な味が
美味しくって また食べたくなる![]()
ラングドシャ 私の中では
どれもそれぞれ美味しい
白い恋人なんて裏切らない安定の美味しさ![]()
ヨックモックもね![]()
こちらの東京ミルクチーズ工場の
苺&マスカルポーネも食べてみたかったけど
東京🗼のお店限定 残念![]()
![]()
今日も頑張って仕事してきます![]()
お問い合わせ ご質問など![]()
LINEからもできます。
ぜひ登録お願いします。
LINE ID = @955ecygt




