1年に1回 | けんしろう りん レオン 寧々とおかんの世界

けんしろう りん レオン 寧々とおかんの世界

けんちゃん
りんちゃん
レオン君
チワワとトイプードル
仲良し?日記

おはようございます


どい ふくみ です 

 

 

 

 昨日は午前中にエアコン掃除に


来てもらい


16時からは りんちゃん病院の予約を


してたので行ってきました


3月に受けたワンコドッグで肝臓の数値が


良くなくて ワンコドッグ直後から


少しお薬飲んで3ヶ月後の再検査 が


昨日でした。


結果は 正常値範囲内になってました。


採血とエコー検査 


先生がりんちゃんもしかして生まれつき


肝臓が小さいのかな 肝臓あまり丈夫な方では


ないですよ 


確かに りんちゃん避妊手術する前の


術前の採血検査で 肝臓の数値が高いから


避妊手術 延期になったことがありました。


お薬とかも必要ないし


りんちゃんの肝臓 気にかけて

りんちゃんドッグ

半年または1年に一回これからは

採血して肝臓の様子をみていきましょう


また1年に一回 という 言葉

ここでも 聞くとはびっくり


私のガン検診も

エアコンの掃除も

カビほこり ワンコさんの毛

トリプルパンチだから1年に一回掃除

りんちゃんもシニアになってきて

1年に一回ワンコドッグ


 今年はこの言葉が響く年だな

 

 


病院から帰ってきてから上矢印下矢印

疲れたね りんちゃん

検査頑張ったもんね100点

 

 

シニアになりつつあり

何か病気になってたりしたらあかんし

例え病気になっていたとしても

早期発見できたらと思い 

ワンコドッグで検査を受けましたが

こんなに疲れはてるのなら、、、

検査やめようか と

思ったりもします

でもやはり早期発見‼️

これに越したことはない

りんちゃんまた頑張ろうね

 

 

 

 

 

メールお問い合わせ ご質問などメール

LINEからもできます。

ぜひ登録お願いします。

LINE ID = @955ecygt