おはようございます
どい ふくみ です
昨日は午前中にエアコン掃除に
来てもらい
16時からは りんちゃん病院の予約を
してたので行ってきました
3月に受けたワンコドッグで肝臓の数値が
良くなくて ワンコドッグ直後から
少しお薬飲んで3ヶ月後の再検査 が
昨日でした。
結果は 正常値範囲内になってました。
採血とエコー検査
先生がりんちゃんもしかして生まれつき
肝臓が小さいのかな 肝臓あまり丈夫な方では
ないですよ
確かに りんちゃん避妊手術する前の
術前の採血検査で 肝臓の数値が高いから
避妊手術 延期になったことがありました。
お薬とかも必要ないし
りんちゃんの肝臓 気にかけて
りんちゃんドッグ
半年または1年に一回これからは
採血して肝臓の様子をみていきましょう
また1年に一回 という 言葉
ここでも 聞くとは![]()
私のガン検診も
エアコンの掃除も
カビほこり ワンコさんの毛
トリプルパンチだから1年に一回掃除
りんちゃんもシニアになってきて
1年に一回ワンコドッグ
今年はこの言葉が響く年だな
病院から帰ってきてから![]()
![]()
疲れたね りんちゃん
検査頑張ったもんね![]()
シニアになりつつあり
何か病気になってたりしたらあかんし
例え病気になっていたとしても
早期発見できたらと思い
ワンコドッグで検査を受けましたが
こんなに疲れはてるのなら、、、
検査やめようか と
思ったりもします
でもやはり早期発見‼️
これに越したことはない
りんちゃんまた頑張ろうね
お問い合わせ ご質問など![]()
LINEからもできます。
ぜひ登録お願いします。
LINE ID = @955ecygt


