ガジェット通信♪ | yasuki world

yasuki world

作品の紹介や、日頃、想った事や感じた事
考えてる事などをここに載せてます。。。。。

この前、準備をしてたら来た人達なんだけど、
話を聞いたら『ガジェット通信』の記者の人たちで
その日はジャミロクワイに似てる人を取材しに行った帰りだったらしい。。。。



写真撮ってもいいですか??


はい♪



普通に描いてたらこれ、記事に載せますね♪

って言ってくれた!!


しかも、驚いたのは、今日か明日には載せるとの事!!!


そんなに早いんだ~!!
って一人でその行動の早さに感動♪


次の日は休みだったのでその二日後にまたまた新宿に出撃♪




その日の第1号のお客さんにびっくり!!


なんと『ガジェット通信』を見てこれは行かなきゃって事で来てくれた♪




す・・・・・すげぇ~~~・・・。




メディアの力に感動しました♪




ありがとうございます!!!!!!!!!




おしっ!!


がんばるぞ!!