大人。。。。。 | yasuki world

yasuki world

作品の紹介や、日頃、想った事や感じた事
考えてる事などをここに載せてます。。。。。

なんか、テレビに出てる大人ってよくわからん。


政治家ってよくわからん。


偉い人ってどこか疑ってしまう。



これこそ差別なんだけど、実際に話した事のない大人を見るとどうしても疑いから入ってしまう。



言葉で隠す。


言葉って大事だと思う!!

でも、それよりなにより大事なのは気持ち。。。




本気の人とそうでない人はすぐにわかる!!



目ってゆうか、雰囲気ってゆうか、感覚で伝わる。



自分を言葉で隠してるときも。自分に違和感や嫌悪感を感じる。




正直っていいよね♪



素直っていいよね♪



そうゆう人を見るとどんなに言葉が足りなくても、
どんなに話せなくても、伝わってくる。



お偉いさん、政治家、良くわからない人達でも話を聞く時に
変に、勘ぐって聞かなくていい世界だったらいいのになぁ~。。



次世代はオレら(^^♪



正直に生きるように努力しよ~っと♪