セラピストになっちゃった♪ | yasuki world

yasuki world

作品の紹介や、日頃、想った事や感じた事
考えてる事などをここに載せてます。。。。。

つい先日、アシスタント兼キャンドルアーティストでもある美和ちゃんの提案でもっと色を勉強しようって事でカラーの勉強も兼ねてセンセーションカラーセラピストの資格を取りに行ってきました♪

行って初めて知ったけど、結構、芸能人とかでも好きでその資格を持ってる人も多いみたいね。

どんなのかって言うと、10個あるカラーボトルを無造作に選んでもらい、その色からその人の過去、現在、未来を見るって感じの流れ。

yasuki world

色ってかなりいろいろな意味を持ってるんだね。

無意識に選ぶ色からは無意識が知れて、しかも、オーラの話とか、ヨガ的な要素も含まれててビックリした!!

瞑想、内観をする時に意識してる事や、やる事がすごい似てて面白かった♪

最近、『シンクロ』って気にしてる。

今、やってる事や興味がある事、今までやって来た事がすごいかぶってる人や、それが当てはまる物事が多い!!

いわいる『シンクロ』??

自分の道って言ったら大げさかもしれないけど、やるべき事をしてたらその時必要な人や物事が来るような感じがしてる!!
その答え合わせみたいな感じでそこにはかならず『シンクロ』がある!!

なんだか不思議でおもしろい♪

ま、言っちゃえばこじつけかもしれんけどね(笑)

でも、それでちょっと納得できてやる気に繋がるからいいっしょ(^^♪

自己満、自己満(笑)

って事で、スプレーアーティスト兼、センセーションカラーセラピストのyasukiです♪
よろしく~チョキ