壁画完成♪ ~BARーD IN SIBUYA~  | yasuki world

yasuki world

作品の紹介や、日頃、想った事や感じた事
考えてる事などをここに載せてます。。。。。

やりました!!!!

渋谷は井の頭線付近にあるBAR『D』

いろんな縁から店内の壁画を描くことになったお店♪

店長のたかさんがすごく面白い人ですぐに友達になった(^^♪

しかも、初対面ですごく気が合って、初めは店に絵を展示、販売してくれるって
だけだったのに、壁画までオーダーして貰った!!!

10年続いてて店長はたかさんってだけあってお客さんもすごく感じが良く、フレンドリーな人が
多く、温かく受け入れてもらった♪

もう、オレも常連になる事必須だな(*^_^*)

そして、いざ本番♪

店が8時にオープンするって事で、5時からスタート!!

入ったら、壁に張ってあったポスターはすでにたかさんがはがしててくれて
壁はこんな感じ↓だった。

yasuki world

あ、この真ん中の青と黄色にちょっと塗ってあるのは、もともとはなかったよ。
描き始めてそこ塗った時に写メ撮ってない事思いだした(笑)

yasuki world

またまたこのマスキングの段階で1時間くらいかかった!!

やっぱりマスキングは大変だなぁ(^_^;)

でも、良かったのは、IPODの音楽を流せた事♪

好きな音楽を大音量で流して、気分を盛り上げ
いざ出陣!!!

yasuki world

店内は暗くて、ライトを描く所に照らしながらの作業!!

でも、直接当てると反射で見えなくなるから上手い具合に照明の位置を
動かしながらやらんといけん。。。

むずかしい~~な~~。。。。。。

場所によってはどんな風に置いても反射して見えなくなる場所も・・・・・・(-_-;)


ここで、長年??路上の真っ暗やみの中で描いてた経験が生きて
見えないけど感覚でクリアー♪
いろんな環境で描いてて良かった(^^♪

yasuki world


yasuki world

密室で大量のスプレー使ってるからすごくクラクラくる状況の中、
10月からそこで占い師として働くアリナちゃんが照明とか手伝ってくれたり
写メ撮ってくれてた♪

二日酔いでフラフラながらも(笑)ありがと~m(__)m

yasuki world

ここはほぼ終盤!!

最後に木を描いて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

完成!!!!!!!!!!!!
yasuki world



yasuki world



yasuki world
壁はこんな感じで、ここがアリナちゃんが占いするスペース♪

後光が差してるっしょ♪

yasuki world
最後にたかさんに撮ってもらい、記念撮影♪


時間押してたのに、気にせず納得できるまでじっくり描きなって言ってくれたたかさんの
プッシュと、アリナちゃんのサポートで良い絵が出来ました♪

人って使命的なものってあると思う!!

ちゃんとした事をやってたら自然とそれをサポートしたり応援してくれる人が
出てくると思う!!

その大事なメッセージって言うのが直感!!

直感を信じて動いたからこそ今がある!!

いろんなその時の環境、状況があってどうにも直感で行動しずらい時も
あったけど、無謀にも挑戦して良かったなぁ~(^-^)


ぜひぜひBAR-D遊び行ってみて♪

オレも、ちょこちょこいると思うけどね(笑)

BAR『D』


SSbuildings 3F 2-6-12 Dogenzaka Shibuya-ku Tokyo

TEL 03-5784-1674

20:00~5:00