第1回『STAND UP』写真撮影♪ | yasuki world

yasuki world

作品の紹介や、日頃、想った事や感じた事
考えてる事などをここに載せてます。。。。。

『STAND UP』

今日はたくさんの人が協力してくれました♪

予定より時間はちょっと遅くなったんだけど、みんなで写真撮りました!!

世界の貧困の為。

そう聞くと、遠すぎて、日本からしたら非現実的に思う人が多いかもしれない。
でも、こうやって集まって協力してくれる一人一人の行動が集まれば
大きな力になる!!!


撮るまで待っててくれたみんな、ありがと~~~~\(^o^)/


yasuki world


途中でおもしろい人と出会った♪

『アバター』知ってる?


そう!!!


映画のだと思ったっしょ!!

オレも映画のだと思った(笑)


それじゃなくて、そうゆう名前の自分探しの方法があるらしい!!

一言で言えば、内観。

本当の自分を見つける方法。

その人の言葉では、自分の宇宙と繋がる!!!


どんなんだろう??


内観は何十回も自分でやってるけど、本当に壁を壊して自分に辿り着くには
根気と、タイミングと、集中力がいる!!


そのやり方を資料にまとめて簡単にできるやり方があるらしい!!


それ超楽じゃん(笑)

行ってみよ~(^^♪

そして、2回目に撮った写真♪

yasuki world

総勢自分達入れて18人の人が協力してくれました!!


心から感謝しますm(__)m


そして、『STAND UP』!!!

思いっきりお偉いさん方のケツたたいて来いよ~(笑)