世界で1台しかないバイク♪ | yasuki world

yasuki world

作品の紹介や、日頃、想った事や感じた事
考えてる事などをここに載せてます。。。。。

またまた初挑戦しました~(^o^)丿

何だと思う??


なんと、今回はハーレー!!!!!


前にイシコさんの歩きの旅に便乗させてもらった時に途中1泊させてもらったんです♪
しかも、泊めてもらう上にご飯まで連れて行ってもらったんで、今回は
お礼の為に描かせて貰いに行きました~♪

はい!!!

見てこれ↓

yasuki worldyasuki world

完全防備っしょ(笑)

だってどんなバイクなのかな?って見てみたら
かなりピカピカだからね・・・・・・・。

汚せないっしょ。

だから、念には念を押す完全防備にしました♪

yasuki worldyasuki world

バイクとか、壁画とかの場合、絵を描くより大変な事がある!!

それはマスキング!!!!!!

すごい地味だし、時間もかかるし、つまんないけど、かなり大事だし、言っちゃえば
これで絵が決まるって言ってもいいほどだからね。
慎重に時間かけて納得いくまでやり直しまくりながらやりました(^^♪


マスキングにかかった時間はなんと2時間!!!!!


大変だった!!


マスキングの技術もっとうまくなりたいな~・・・・・。


そして、やっとペイント開始・・・・・


・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・



・・・・・次回につづく(^^♪