新しいタイプのオーダーがっ♪ | yasuki world

yasuki world

作品の紹介や、日頃、想った事や感じた事
考えてる事などをここに載せてます。。。。。

yasuki world
最近いろいろと面白い♪

出会いもすごい充実してるし、路上でも面白体験連発(^^♪

今日は、写真ちょっと見えにくいけどTシャツにオーダーが♪
この前はサーフボードに描いて、今日はTシャツ♪

楽しぃ~なぁ~\(^o^)/

しかも、この人はお坊さん兼、絵描きさんなんだって!!




あれ??

かぶった(笑)

その話聞くまでどこかのショップの店員さんかと思ってた(^^ゞ

まさに引き寄せ♪


それと、すごい良いオーラを放つ二人組の女の子に出会った!!
今まで何百人って人に描いたけど、トップクラスの良いオーラを感じた♪

あんまり話せなかったから何してるかとかまではわからんけど、
いろいろと順調なんだね!!

写真は、アシスタントでもあるキャンドルアーティストMIWAのブログに載ってる♪

物事が順調に進んでる時って結構、ポジティブになれるよね!!

いろいろポジティブになれる引き出しもっといっぱい作ろ~\(^o^)/

そしたらちょっとした嫌な事が起こっても跳ね返せそうじゃん♪