旧東海道の旅3♪ | yasuki world

yasuki world

作品の紹介や、日頃、想った事や感じた事
考えてる事などをここに載せてます。。。。。

yasuki world-100711_142109.JPG

前回に続き、東京でのイベントを終えて再び旅に復帰♪

朝6時過ぎくらいの電車に乗り箱根に向かった♪
すでにイチコさん(ホワイトマンの創設者)が箱根の山登りを終えてたので下りから合流!

何も言わずに来て、ビックリさせようとしたんだけど、失敗。

バスを降りたら目の前にいたって言う、すごいタイミングで合流!!

しかも、今日は助っ人が来てくれて、荷物を運んでくれた♪

荷物がないとすごい!!
軽い!!

残り日数も少ないから、一気に距離を稼ぐ為トばした!!

街中と自然の中とでは、気分も歩く速度も疲れも違う。

かなりのペースで爆進!
下りきった所の立派な店でお昼をごちそうになった(^-^)

料理はもちろん最高なんだけど、それ以上に貴重な話を聞けた♪

話せば長くなるけど、簡単に言えば、自分を成長させてくれる人とたくさん付き合えって感じ!


勉強になるな~(^-^)


この旅はこれからにかなり大きな影響をもたらすアドバイスをもらってる♪

感謝ですm(_ _)m