旧東海道の旅2♪ | yasuki world

yasuki world

作品の紹介や、日頃、想った事や感じた事
考えてる事などをここに載せてます。。。。。

yasuki world-100709_124445.JPG

yasuki world-100709_124517.JPG

前回のゴールから沼津のちょい手前の原って駅まで歩いた♪

スタートした時から足の調子が悪い。。。。

まるで捻挫してるかのような痛みが!!


歩く距離に比例して痛みも増える!

こりゃ、やべぇ~なっ。

でも、13日に東京に着かないといけんって期限付きだから止まれない。
しまいには豪雨まで降る始末(>_<)

その途中雨宿りしたトンネルでディジュを吹いたらビックリ!!


反響がすごくて、まるでトンネルを吹いてるみたいだった♪


人がいるとあんまりうまく吹けないんだけど、一緒に歩いてるイシコさん(ホワイトマンと言う組織の創設者)の前では、逆に気持ち良く吹ける♪
これは何かあるな~♪
この人の話を聞いて人生観変わったしな~!!


最後は杖替わりのディジュを使わないと歩けない程に(ToT)

そんなこんなで35Kmを完歩♪

ここで一端イベント出演の為、一時東京へ帰還。
しかし、イシコさんは箱根の山越え(汗)

がんばれ~!!!