転機?? | yasuki world

yasuki world

作品の紹介や、日頃、想った事や感じた事
考えてる事などをここに載せてます。。。。。

6/20。

この日はオレの人生の大先輩ZAKMOONさんに誘われて世田谷のお寺へ♪

朝、11時集合だったけど起きたのが11時(汗)


とりあえず急げ~って事で向かったけど着いたの2時過ぎ(汗)


みんなでいろんな話をしてZAKさんの描いた巨大画のお披露目会って事だったんだけど、終わってる予感が……。


すると、本堂の方から御経が聞こえて来た!



間に合った~(^O^)v



中に入ると30人弱くらい人がいた!


後から聞いてビックリしたんだけど、なんとその御経は1時間30分くらいやってたとの事(汗)


何事だろ~?

そして、絵にもビックリ!!!
迫力が半端ない〓


すごい魂の籠った生きてる絵が2枚も!!!!



この日はなんと無惨な殺され方をした家畜達、日本、海外の先住民の供養をする始まりの日だった!



みんな、ただ救いたいと言う気持ちだけで、なんの利益もないのに本気でがんばっている。


すごいって思った!!




そして、自分がここにいる意味を考えさせてもらった!



道が見えてきた感じがする!