不思議体験♪ | yasuki world

yasuki world

作品の紹介や、日頃、想った事や感じた事
考えてる事などをここに載せてます。。。。。

ちょっと前にちょっと不思議な事があったんだ~♪

オレ、バイクなんだけど、皇居の前を通って行く事が多いんだ。

で、その日は夜の12時前くらいで帰ってくる途中だったんだけど、なんとなく
皇居の前バイクを止めて歩きたい気持ちになった。

夜の誰もいない皇居付近をただ散歩してた。

すごい広くって、東京タワーも綺麗に見えてなんとなく気分良かった♪

でも、なんか引っ張られるところがあって何気なくそこに向かっていった。

当たり前なんだけど門の所にはお巡りさんがいて、見張ってる。
さすがにその前でゆっくりするのは気まずいからちょっと離れたところで
目を閉じてその場所を感じてた。

そしたら、変な事が(゜.゜)

いきなり左目だけから涙がこぼれてきた!!!

悲しいわけじゃなく、寂しいわけじゃなく、何の感情もない!!

ほんと勝手に涙が!!


なんだこれ?




バイクで走ってると目が乾燥して涙が出る事はしょっちゅうある!!

それかな?って思ってちょっと場所を移動して同じ事をしてみた!
でも、涙は出ない(-_-;)


またさっきのところに戻って同じ事を。。。。。



また左目から涙が!?



なんだこれ~~~~~~~!!!!????



って思ったらお巡りさんが来て、
「路上駐車は駄目だよ~!早く移動させてね~」


今、不思議体験中だらか後にして!!!



なんて言えるはずもなく帰る事にした(笑)


なんだったんだろう??