巨大壁画に初挑戦ヽ(^o^)丿 | yasuki world

yasuki world

作品の紹介や、日頃、想った事や感じた事
考えてる事などをここに載せてます。。。。。

$yasuki world
オレの絵をみて感動してくれた友達からの依頼で壁に描きました~♪

始め聞いた時にはちょっとビビったけど、正直テンションあがった♪
でも、不安が一つ。

壁紙は普通の壁紙って言ってたけど、スプレー乗るのかな~?

壁紙に描いて見るのは初めてだから、どんな感じで描けるのかが問題(^_^;)

そして、実際に描いてみて思った!!

吸いこむ(-_-;)

スプレーが乗りはするけど、結構吸いこんでしまう!


これでどこまでの絵が描けるのかな~??

いつもとは違う感じだからちょっと考えた!!

でも、そこはさすがのyasuki(笑)
ピピッと絵が出てきて問題解決♪

よしっ!!始めるぞっ!!

はい!
またまた問題です!!

脚立がない!!

そこまで問題続きだと逆にテンション上がって来た!!
これはどうやってもやるぞっ!!

運よく大家さんが持ってたけど、高さがない(^_^;)

だから、テーブルと椅子を用意してその上に脚立を立ててオレが乗るってゆう
かなりバランス感覚のいる作業になった!!
オレ、高所恐怖症なのに(-_-;)
$yasuki world
$yasuki world



でも、案外描き始めると気にならんもんだね(笑)

そこは全然問題なかった!!

やっぱ、天井に描いてるだけあってスプレーが直で顔に降ってくる!!

メガネ持ってきてよかった~♪
$yasuki world

意外に大変だったのが木!!

木の葉っぱ部分描く時ってタオルでポンポンって感じで押しつけて描くんだけど
壁紙が吸収しちゃうからかなりの量のスプレーが必要だった!
それに、滝の部分もどうやったら滝っぽくなるかぶっつけ本番の挑戦!!
yasuki world
yasuki world
$yasuki world

描いてる最中もかなりたくさんの試行錯誤の連続だったけど、
結果、ちゃんと出来たからよかった(^^♪
$yasuki world
ちゃんとオレの念も入れたから友達いい事起こるかもな~(^^♪

大変だったけど楽しかった♪
ありがと~!!!!