上野のおじいの疑問? | yasuki world

yasuki world

作品の紹介や、日頃、想った事や感じた事
考えてる事などをここに載せてます。。。。。

yasuki worldyasuki world
上野で描き始めて思った事が一つ!!


上野はおじいが元気♪


いろんなおじいがいる!!


すごい絵描きさんとか、仏像の復元してる人、仏画を専門的に描いてる人、ホームレス、営業のプロ。

そして一番多いのは自分の歳を聞いてくる人!!

正直、オレって人の年齢当てるの得意で
あんまり外れた事ないんだよね~(゜-゜)

だから、何歳に見える?なんて聞かれたら
大分困る!!


って言いながらかなり当てに行ってるけどね(笑)

やっぱ、男でも若く見られたいって気持ちは
あるんだね。

オレ、てっきり女だけだと思ってた。

一つ言えるのはみんな元気だね♪

なんで上野で会うおじいはみんな勢いがあるんだろう??


オレも、負けてらんねぇ!!!

$yasuki world
そして、今日最後までいてくれた女の子達と写真撮った♪
超寒かったのに終電間際まで付き合ってくれた。

3人とも、仲良さそうで楽しそうだった♪

オレもそんな時期あったな~(゜-゜)

やっぱり絵を通すと大体の人は心を開いてくれる♪

感動ってすごい力を持ってるってちょいちょい感じる♪

もっと感動を生みだすぞ~♪