歴史に何かがあるのかな~? | yasuki world

yasuki world

作品の紹介や、日頃、想った事や感じた事
考えてる事などをここに載せてます。。。。。

最近出会う人達で歴史に関係する人達によく出会う。

この前は古い仏像とかの復元するおっちゃん。

今日は仏画を描いてる人に出会った♪
仏画はやっぱり繊細。

絵、自体もすごい細かく、そしてなおかつちゃんとした遠近感もつけ、
やっぱり描く仏さまを表現しないといけない。

奥が深いね~(-.-)

でも、ここの所、よくそうゆう人に出会う。

出会いは必然。

何か、歴史。特に仏像から何かのメッセージが送られてきてるのかな?
最近の出会いの意味は何なのか気になる・・・・・♪

そんなこんなで、大阪から卒業旅行で来た仲良し二人組に描いた絵を
載せま~す(^^♪

yasuki world

もう一枚はバタバタしてたら撮るの忘れてた(笑)