どうも僕なのです


今日(もう昨日だけど)は会社の入社前説明会に行ってきました

やはりいつも緊張するけど

社長も人事の人もいい人でだいぶ慣れてきた


でも今日はちょっと違くて

すごーく疲れた


ミリオンは残念ながら行けないことになり、やはり運が悪いなぁと痛感


FLOWは行けそうで
TFはギリギリいけそうです

ミリオン行けないかわりにママのライブ行こうか迷い中なのだのだ!


でも行けなかった時のことを考えるとまた心が重くなる



人生うまいこと行かないものです