大阪旅行4泊の旅に行って参った!!!




1日目は心斎橋、道頓堀付近をぶらぶら

お昼は鉄板!!
山芋のやつうまかった

夜は居酒屋で飲み!!
photo:01


お酒めっちゃ美味しかった(*^^*)
やっぱ飲むの好きだわ!
食べ物も美味しかった!梅クラゲさいこーーー!


二日目はユニバ!

みんな絶叫に付き合わせてごめんね笑

めっちゃ怒られた!

ワンピースのコラボしてたお昼!
高かったけど美味しかった

ちょーっと寒かったけどみんなでワイワイ楽しかったからめっちゃ満足!

夜はちゃんこ!
photo:03


これがめーっちゃ美味しかった!!!
つみれがたまらん!
お酒飲みたくなった笑


3日目のお昼は串カツ!!
やっと大阪で串食べれた*\(^o^)/*
チーズがむっちゃおいしかったな
あとキスも!

んで大阪駅近辺をぶらぶらして
みんなとばいばい!!

一人でホテルはさみしかった


4日目!!
ユニゾンのライブの日です!

朝の8時半から一緒にライブに行く友達と待ち合わせ

朝ごはん食べて、ボウリングして、
ライブ前から結構動いて疲れるという笑

そして初めてのZepp なんば!

photo:04



いやー、人がめちゃくちゃ多いね!

整番は結構遅かったんだけど、ライブは前の方で観れてよかった*\(^o^)/*

ユニゾンでモッシュ☆~(ゝ。∂)
そんな激しくなくてちょうどいいくらいでめっちゃ楽しかったなぁ!

ユニゾンどんどん好きになってく!


そのあとは友達と4人で居酒屋で飲み!
結構飲んだ!

てかライブ後のお酒めっちゃうまい!

ライブも飲みもめっちゃ楽しくて幸せだったなあ!


そして17日の朝一のバスで帰ってきました!



特に事件もなく無事に帰ってこれてよかった*\(^o^)/*

一緒に旅行いってくれたみうらみかともみありがとーー!!

そして一緒にライブに行ってくれた子らにも感謝!!

みーーーんなまとめて大好きや!


はーーーつかれた笑