マーボー | ビートスイミングクラブ門司

ビートスイミングクラブ門司

門司駅前徒歩3分ビートスイミングクラブ門司のスタッフによる活動日誌

おはようございますkuma

またまたしのぞうですガチャピン汗


今日は、曇りのうち雨みたいですねかお

昨日、初めて春巻きを作りましたぺこでも、中身は土曜日の日にマーボドーフを作ったのですが、それが余っていたので春巻きの皮で巻いて揚げてみましたニコ上げ上げ

それが、かなり美味しくて・・・ハート②

なかなかいい出来でしたよ!!!!なにか、いいレシピがあったら教えて下さい苦笑らぶ②


それでは、今日の番号は













69番です。