ちょっと時間経っちゃったけど、記録として更新。















27日、My B.D.観劇で、4・5月公演初Eternalにして、My千穐楽でした。



FC枠で取れた、貴重なEternalはこの日1回だけ。

お席は、帝劇の1階席だと上手側が常連だったけど

、珍しく下手でいつも観てる角度と違うから、何か新鮮でした。



1つも見逃さない様に、必死でした(笑)



今年から、劇中にマツが本物のスマホで、色んな場面を写真撮ってるのも良かったな。



その写真は、Eternalの劇中でしか観られないって事、毎回違うんだとSNSで見かけて、マツの撮った写真を1冊に纏めて欲しいって思いました。



Don't LOOK Back では、ショウリちょっと高音が出しづらそうだったな😔



Japanesqueでは、大階段が出て来てから、スクリーンが降りて来て、その前でのショウリとテラの語りに、ウルウル🥺



Higherで、コウイチと一緒踊るショウリを観られるのも最後かと思ったら、ウルっと来ちゃいました。



扇子キャッチは、あたしが観劇した公演は全部成功でした😊



8連太鼓も、今年観た中で1番揃ってて、痺れました😆



あとは、4月・5月で最後のテラを観る事が出来て、本当に良かった😭



明日は、いよいよ千穐楽と共に、Eternalの最後の日。



今年の、4月・5月公演の千穐楽は入れないけど、最後まで帝劇にパワーを送りたいと思います。



そして、地方公演に向けて、もう少しチケット確保出来る様に、頑張ります٩( 'ω' )و





#EndlessSHOCK 

#EndlessSHOCK_Eternal 

#堂本光一

#佐藤勝利

#島田歌穂

#中村麗乃