今日は、木村拓哉くんの番協で、TOHOシネマズ六本木ヒルズに行って来ましたぁ😊


13時厳守で、本人確認の受付けをして、チケットとクリアファイルを貰ったまでは良かったんだけど、イベント開始時間が16時で、再集合が15時半。

1人で、約2時間半時間潰すの大変だった😰

そして、再集合時間になり、会場へ。

お席は、受付けの時ランダムで配られたやつで、【F列11番】で、前が通路でした。

司会にテレ朝のアナウンサー、下平さやかさんと清水俊輔さんが出て来て、いよいよ始まるってだけでドキドキなのに、出演者が客席扉から入場するってなって、場内歓声が。

そして、スクリーンに登壇予定の演者さんが、次々と映し出される。

1番最初は、もちろん主役の拓哉くん。
ほぼゼロ距離で、目の前を通ってったぁ😂

2番目からは、まだ発表されてない演者さんで、竹内涼真くん。
涼真くんは、ステージまでの動線間違えてた(笑)
拓哉くんは、オーラ凄すぎて手を振るのがやっとだったけど、涼真くんとはハイタッチ出来たよぉ😆

3番目は、山本舞香ちゃん。
めっちゃ可愛かったぁ(⑉• •⑉)♡

4番目は、一ノ瀬颯くん。
颯くんも、カッコよかった😄

5番目は、川上隆也さん。
隆也さんは、あたしの中では【エンジェルハート】の冴羽獠何だよな😌
大人の色気があって、カッコ良かったよぉ😆

6番目は、斎藤工さん。
ちょっとはにかんだ笑顔が、可愛かった。
工さんとも、ハイタッチ出来たよぉ🙌

7番目は、小日向文世さん。
ひと際歓声が上がって、笑顔だけど申し訳なさそうに登壇。

そして、ラスト8番目は、天海祐希さん。
スタイルも良くて、めっちゃ綺麗だったぁ😆
ステージ上でのやり取りも、最高でした。

イベントは、自分の役どころとか、互いの印象とか、撮影現場でのエピソードとか、和やかに進んで、涼真くんの『マジ本気‼️』がウケた(笑)

後、小日向さんが小さくなって座ってるの可愛かったし、突っ込んで笑ってる拓哉くんも最高だった。

あと、今日参加出来なかった、北大路欣也さんのビデオメッセージも流れました。

ステージで、一通り見どころとか話したあと、演者さんも一緒に5分間のダイジェストを見た後、メディアのフォトセッションをして、最後に拓哉くんが「木曜ドラマは」の後に皆で「ビリーーブ‼️」って言ったら銀テが飛んで、大歓声で終わりました。

最後の掛け合いの練習、3・4回した(笑)
拓哉くんマイク通さない地声だった。

イベント自体は1時間ちょっとで終わりました。
受付けから、始まるまでの空き時間が長かったぁ😅

でも、ゼロ距離で演者さん達を見る事が出来て、めっちゃ最高でしたぁ(๑´ロ`๑)~♪❤️

そして、ドラマが益々楽しみになりました。

って事で、番協行って来ました報告でした。

#びりーぶ
#木村拓哉
#天海祐希
#小日向文世
#川上隆也
#斎藤工
#竹内涼真
#山本舞香
#一ノ瀬颯
#北大路欣也