今年の、SHOCK発表になったけど、ヤバ過ぎる(*≧▽≦)
福ちゃんと雄大、寺に優馬も戻って来る😆
しかも、梅芸も博多座もある😮


でも、と同時に、来年2月に帝劇建て替えで休館になるのを気に、これで幕引き、最後😭
⁡⁡薄々は、こうなるんだろうなとは思ってたけど、いざ発表になるとショックがでかい_| ̄|○

色々、情報過多でまだ頭混乱😵‍💫してるけど、とにかく2000回公演と、森光子さんの2017回記録を更新する、2018回公演、あとフィナーレの11月の大千穐楽は絶対に入りたい😣

出来たら、自分の誕生日にも入りたい😣

誰か、申し込みのお手伝いしてくれる方居ませんか?😭

#EndlessSHOCK2024
#EndlessSHOCKEternal2024
#堂本光一
#中山優馬
#上田竜也
#佐藤勝利
#越岡裕貴
#松崎祐介
#福田悠太
#辰巳雄大
#寺西拓人
#高田翔
#原嘉孝
#林翔太
#室龍太
#松尾龍
#尾崎龍星
#前田美波里
#島田歌穂
#綺咲愛里
#中村麗乃