推し活納めしてから3日が経ちました。


17日は、推し活納めの1日でした。


先ずは、今の事務所では最後の舞台、屋良っちの『The Agent』のマチネ観劇に、有楽町よみうりホールへ。





『THE CIRCUS』を彷彿とさせる、ストーリーやアクション、歌にダンスと見応えたっぷりので、2時間25分あっという間に終わっちゃいました。

カテコでのダンスショーも、キャスト全員がめっちゃ楽しんでて、客席も大盛り上がりで、こっちも思わず「"(🤟*>∀<)🤟ふぅー!!!」って声出ちゃいました(笑)

来年の1月以降の活動は、まだ分からないけどこれからも変わらず、屋良っちの活躍を応援したいと思います。

終演後、数名のキャストさんのアフタートークがあったんだけど、次の推し活納めの為にパスして、速攻で東京ドームへ移動。


次の推し活納めは、KinKiの東京ドームコンサート。




今回、自名義で16日しかチケット取れなくて、行きたかったんだけど仕事で🆖が出て、泣く泣く手放しました。

17日は、友達が譲ってくれて何とか参戦出来ました。

有楽町からの移動で、バタバタするかと思ったけど、開演前に友達にも会えて、16日に取れた銀テも貰えました😂


コンサは、OPが豪華な演出で、ステージ上に推しが高級車を運転して現れた時は、思わず声が出ました。

セットはシンプルだったけど、高級車で会場内を移動する姿は、まさに王子様でした。

今回、KinKiコン行き始めてから、バクステで最初の挨拶するのを初めて見た気がする。

セトリも、albumの曲や懐かし曲、発売前の新曲も聴けて最高でした。

『アン/ペア』はコンサで聴くの、初めて?かな?

『solitude』も、コンサで聴けると思って無かったから、めっちゃ嬉しかったです。

『全部だきしめて』では、「光ちゃん」「剛」コールが出来て、落ちサビを皆で合唱出来て、感動😂
光ちゃん、名前のコール聴いてかな?感極まったのか歌えなくなる場面もあった😮´-

コロナ禍になって、完全着席の歓声なしで開催されてたのが、今回ルールが緩和されて声出しが完全🆗になって、やっとファンもぶち上がって楽しめるコンサになって、めっちゃ嬉しかったな😆

光ちゃんも剛も、MCも絶好調でめっちゃ楽しんでた😆

最後の挨拶、光ちゃんの言葉を信じて、これからも変わらずついて行こうと、改めて心に決めました。

剛も、挨拶の途中で込み上げるものがあって、一瞬後ろ向いて上見上げて涙堪える場面もあって、こっちまでウルっと来ちゃいました。

そんなこんなで、近年では久しぶりに約3時間のコンサも、あっという間に終わっちゃいました。





来年も、いっぱい大好きな推し達と友達に、会えます様に(*vд人)オネガイシマス

推し活初めは、光ちゃんのチャリチョコ大阪遠征と、屋良っちのラストLIVE。

どちらも、無事に開催されます様に🙏


って事で、推し活納めの報告でした。