昨日、待ちに待ったチャリチョコMY初日でした。 


初日から1週間、やっと観られましたぁ😆




⁡⁡

キャンディーマンもウォンカ様も、どっちもお茶目で可愛かったぁ😆⁡

⁡⁡

⁡歌声も、伸びやかでめっちゃ響いてて素敵でしたぁ😍⁡

⁡⁡

⁡当たり前なんだけど、SHOCKとは全然違うキャラで、すっごい新鮮😀⁡

⁡⁡

⁡ダンスも、YOSHIEさんの振り付けだって、ちゃんと分かったよ‼️⁡

⁡⁡

⁡チャーリーのわっくんも、めちゃめちゃ可愛かったぁ。⁡


⁡⁡あと、2幕のチョコレート工場🏭のシーンで、甘~いチョコレート🍫と甘酸っぱいいちご🍓の匂いがした😂⁡

⁡思わず、マスクずらしてクンクンしちゃいましたぁ

(´>∀<`)ゝ

⁡語彙力ゼロだから、ちゃんとレポ出来ないけど、もうね、とにかく楽しかったし、終わったあとの多幸感半端ないです😆⁡

⁡⁡

⁡⁡映画も観ず、原作本も読まずの、真っさらな状態での観劇だったけど、ストーリーも分かりやすくて、笑いあり、ちょっとウルっとする、とても素敵な作品でした🤗


次も、わっくんだから1週間でどれくらい変わったか楽しみです😁

あと、劇場内をもう少しよく見て回りたいな。


⁡って事で、MY初日無事に観劇終わりました。⁡

⁡⁡

⁡#チャーリーとチョコレート工場⁡

⁡#チャリチョコ⁡

#堂本光一⁡

⁡#帝国劇場