✨チャーリーとチョコレート工場🍫✨

✨帝劇・初日✨おめでとうございます🎉🎉🎉

 

あいにくの雨☔スタートですが、流石雨男の座長って感じですね😅


急に寒くなったので、座長を初め、カンパニーの皆さん、スタッフさん、関係者の方々が体調崩したりしません様に(*vд人)


誰1人欠ける事なく、怪我なく、病気なく、31日の千穐楽までカンパニー全員で、走り抜けられます様に🙏


帝劇の神様、ジャニーさん、メリーさん、森光子さん、カンパニーの皆を見守って下さい(>人<;)


そして、今日観劇される皆さんにとって、素敵な公演、素敵な時間、素敵な空間になります様に。




しかし、今朝のWS、昨日のゲネの様子とゲネ前の単独インタビュー見たけど、ゲネより単独インタビューの方が大きく扱われている事に、ちょっとガッカリしちゃいました😢


千穐楽の時は、もっとちゃんとチャリチョコをフューチャーして下さいね。



#チャーリーとチョコレート工場🍫

#チャリチョコ

#堂本光一